ブログトップ

お竹さんは心配症

犬々4コマ ~ プールの営業始めました?! ~

f0008935_1357145.gif

f0008935_13462438.jpg

f0008935_1337227.jpg

f0008935_13463659.jpg


頼むから、田んぼで泳ぐ のはやめてくれ(´・ω・`)クサイ&キタナイ

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-06-12 14:34 x
のどかな風景で、感動しちゃいます・・・。
多分、私はこんなに田んぼが広がった景色を生まれてから一度も見たことがないかも・・・。この同じ田んぼの秋の写真も楽しみにしています。きっとそれも素晴らしい光景なんだろうな~。
Commented by 雪の母 at 2009-06-12 14:54 x
獅子丸くん。泳いじゃダメだよっ。
ドボンした後、風邪ひかなかった?

↓記事。
獅子丸くんは優しい♪
みけこちゃんと遊んであげて、そいでもってペロさんのお鼻をきれいきれいしてあけて…。
ペロさんはペロさんでしっかり尻尾で遊んであげて…?!
で、最後はホントにウザそうな顔してる?…キャハハ


Commented by ももママ at 2009-06-12 16:36 x
獅子丸くんだったら、必ずまたやってくれそうな予感がするんですけど・・・
それにしても田んぼの風景は東西を問わずどこものどかですね~
確実にうちよりも住宅の数が多いけど・・・
Commented by 茶々ママ at 2009-06-12 21:40 x
わあ~ 家のすぐ側まで田んぼが来ているんですね。
あ、田んぼの中に家を建てたのでしたっけ(笑)
獅子丸君が覗いているのが気になりますけど。

みけこちゃんも獅子丸君もこれから
いろんな経験(失敗の数々と言ったほうがいいかも)をして
大きくなっていくのですね。
Commented by luckypet at 2009-06-13 12:17
田植え機、太郎クン大丈夫だった?
by nyayu2648 | 2009-06-10 13:35 | 犬猫4コマ | Comments(5)