ブログトップ

お竹さんは心配症

みけこ、すっかり太郎に慣れる(笑)

実家からやってきたみけこ。
実家には大ちゃんがいるので、秋田犬でも平気だろうと思っていましたが
初めてみけこを見た太郎がヨダレをたらーりとした為か(爆)
ちょっと太郎の事を警戒していたみけこでしたが・・・。



今じゃすっかりこんな感じです(;´∀`)

最近外にも興味を持ち始めて、ちょっと気付くと庭に出てたりするんですよね。
うちの敷地内だと問題ないですけど、どんどん外に向いて行かれるとちょっと困る(;´Д`)
せめて避妊手術が終わるまでは、箱入り娘でいてもらわないと・・・(;^ω^)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-06-18 12:57 x
箱入り娘のままでお願いしますね~~~。
世の中危ないですから。
それにしても、可愛い声で鳴きますね。
みけこちゃんの泣き声がしたら、なんとうちの子がそばまで寄ってきました!
(もう一度ビデオを流してみよう。イチローの反応を見てみます。)

お竹さんちは、楽しそうだな。。。。
Commented by 茶々ママ at 2009-06-18 20:00 x
太郎さんとペロさんはみけこちゃんを見守っている・・・
といった風ですね。
この三人の姿には癒されますワ(^.^)

みけこちゃん・・おうちの庭から出たらだめよ~
Commented by お竹 at 2009-06-19 16:05 x
☆イチローママさん
久々のコメ返しです(^^;)いつもありがとうございます!

そうですね~、私としてはずっと箱入りにしておきたいのですが
やっぱり外にも興味があるみたいで、玄関を開けると
どこからともなくすっ飛んできて、外に出たがります(´・ω・`)
病気とか、怪我が怖いので、本当は完全室内飼いにしたいのですが…。
イチローちゃんの反応はどうでしたか?
みけこもあまり鳴かないので(ご飯の催促はすごいですよw)
また鳴き声がいっぱい入った動画が撮れたらUPします(^^)
Commented by お竹 at 2009-06-19 16:09 x
☆茶々ママさん
久々のコメントへのお返事です。いつもありがとうございますm(_ _)m

ペロさんはまさに、見守ってるって感じですが
太郎はやっぱりまだ興味津々って感じですね~。
さすがにもう、『よだれたら~り(゚д゚)ウマソー』は無いですが(笑)
みけこは外興味津々で、いつ塀を乗り越えて隣へ行かないかと
いつも冷や冷やしています(´・ω・`)

子猫が一匹増えただけなのに、家の中がやたら騒々しいです(^^;)
静かなのは、3匹(ペロ・みけこ・獅子丸)が寝てる時だけですね。
Commented by じゅんりー at 2009-06-20 04:49 x
いいなこの空間・・・みんなまったりしてる~
この輪に入りたいです。

みけこちゃんかわいいからお外は危険だし、ずっと箱入り娘でね(o^-^o)
Commented by お竹 at 2009-06-20 06:03 x
☆じゅんりーさん
みんながまったりしてる間は至福の時ですが
ひとたびみけこに火がつくと、獅子丸がすぐに感化されて
狭い家中走り回って『二人大運動会』・・・超ウザですよ(^^;)
ま、そんな時でもペロさんが一人まったり(* ̄▽ ̄*)

みけこを外に出すか、完全室内飼いにするか・・・。迷ってます。
でも多分、庭より外には行かせないだろうなぁ・・・心配ですし(;´Д`)
by nyayu2648 | 2009-06-16 00:07 | 三毛猫 | Comments(6)