ブログトップ

お竹さんは心配症

ペロさんに喧嘩を売るみけこ(笑)

ゴーヤーのように順調に、急速に成長するみけこ(笑)
最近はよくペロさんに喧嘩を売っております(`・ω・´)シャキーン


music by respecting Mitsuharu Misawa

しかし、未だ0勝のみけこヽ(;▽)ノ ギャハハ
ペロさんから金星を奪えるのは一体いつだ???

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 雪の母 at 2009-06-22 10:10 x
ギャハハッ 大笑いだわぁ!
みけこちゃん、ペロさんに体当たりするもはじき返されてるし…。
で、3回目にしてやっと「しゃーない あそんでやるかっ」って感じのペロさん。いいコンビだわぁ。
Commented by 花水木 at 2009-06-22 11:03 x
みけこちゃんは無邪気に全力でぶつかっていってますね。
それに対して、ペロさんは悠然と構えています。
むしろ余裕たっぷりで、みけこちゃんが可愛いのでしょうか、グルーミングまでしていますよね。
手加減てのが分かっているのが凄いです。
Commented by イチローママ at 2009-06-22 13:10 x
おもろいわーーーー!!!サイコー!
この曲の選択も・・・。
みけこちゃんの「みゃーみゃー」が、必死の叫びのようで、かわいい。
ペロさんは余裕にしてますが、みけこちゃんのアタックには、
歯のないペロさんは、ペロペロなめているところが可愛い・・・(笑)
曲がなかったから、ペロさんの鼻息となめる音がグロテスクに聞こえたかも、ふふふ。
Commented by reomama at 2009-06-23 00:06 x
すごいわあ、今日はペロさんの魅力におそれいりました
最初の方は眼力だけで勝負してるね
最後はブルーミングでなだめて・・・・
ペロさん、あんたは偉い!!!
その技、蘭丸にも使わせてもらいます
Commented by reomama at 2009-06-23 00:09 x
ブって書いたけど
グっだからね(すんません)
by nyayu2648 | 2009-06-22 04:00 | でぶ猫 | Comments(5)