ブログトップ

お竹さんは心配症

ペロさんに相手にされないみけこ




f0008935_1991461.gif

相手にされていないのに、なんだか勝ち誇ったようなみけこでした(;^ω^)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-06-23 22:46 x
ペロさんの表情がたまりませんなーーー。
全く無関心のペロさんと、一生懸命じゃれるみけこちゃん。
みけこちゃんは本当に幸せもんだなぁ、素敵なお爺さんやお兄さんがいて。あ、素敵なお母さんとお父さんもいるのだ!
Commented by 花水木 at 2009-06-24 10:10 x
ああ、可愛いこと!!!
人間の3歳くらいの男の子にもそんな面がありますよ。
新聞読んでるお父さんに、「とりゃ~」なんて飛び掛って、勝手にテンション上げて「お父ちゃんをやっつけた!」なんていって喜んでいる^^;
みけこちゃんも有り余るエネルギーをペロさんにぶつけているんですね。本当に本人はペロさんと戦って勝ったつもりになっていると思いますよ(笑)
Commented by 雪の母 at 2009-06-24 15:21 x
ペロさんのにゃんともウザそうな表情がいいわぁ~。
「笑ってみてないで何とかしてくれんかのぉ」という声が聞こえてきそうですが…(笑)  
Commented by NATURAL at 2009-06-24 21:34 x
みけこちゃんファンの私
見ていて微笑ましい
ペロさんの何ともいえない表情も憎めませんね
Commented by 茶々ママ at 2009-06-24 23:25 x
やんちゃな孫と寡黙なおじいさん、といった関係ですね。
何をされても怒らないペロさんはエライ!!
みけこちゃんはマスマス可愛い=^_^=

黄花コスモスはわが家にあるのと同じかも
咲いたら見せてネ。

ゴーヤの花はヒトデを連想します。
早く窓を覆うようになればいいですね(*^。^*)
Commented by お竹 at 2009-06-25 15:28 x
☆イチローママさん
よっぽどウザい時か、珍しくやる気がある時以外のペロさんは
だいたいこんな感じですね(笑)
ペロさんは一日中ほとんどの時間を寝て過ごすのですが
最近はみけこが昼寝の邪魔をするので、押入れの奥深くで寝ています。
それは構わないのですが、押入れで寝られると掃除が大変(^^;)
Commented by お竹 at 2009-06-25 15:31 x
☆花水木さん
( ̄▽ ̄)…あぁ!なるほど!と、ポンと膝を叩いたお竹がきましたよ

そうかぁ!みけこはウルトラマンで、ペロさんは怪獣なのかぁ(笑)
ペロさんがあまりにもやる気が無い時は、よく一人で遊んでますね。
獅子丸は、昼間は外に出していることが多いので
遊び相手のいないみけこは、そこらじゅうのものを噛んだり
一人で飛び跳ねたりしています。私に飛び掛ってきたり(;^ω^)
可愛いんですけど、何か用事をしてるとムカッときますね(笑)
Commented by お竹 at 2009-06-25 15:33 x
☆雪の母さん
時々『おい、お竹、こいつを何とかしろ』って目で訴えてきてます(笑)
あまりにもおいたが過ぎる時は、可愛いみけこといえどもタイホ!
ペロさんのキャリーに閉じ込めます(`・ω・´)
暫く『出せ!この野郎ヽ(`Д´)ノウワァァァン』って暴れてますが
すぐに疲れてキャリーの中で眠ってますね(笑)
Commented by お竹 at 2009-06-25 15:37 x
☆NATURALさん
初めてコメントをお返しします。いつもありがとうございますm(_ _)m

結局うちで飼うことになっちゃって、まぁ想定内ではありますが(^^;)
長い事、子猫から飼ったことが無かったので
『子猫ってこんなにやんちゃだったっけ(・_・?)』と、戸惑ってます(笑)
保護センター等から譲り受けた成猫ばかりだったので
あちこち飛び跳ねるみけこに四苦八苦。ペロさんも一緒に四苦八苦
・・・というよりは、ペロさんはただウザいだけかも(;´∀`)
Commented by お竹 at 2009-06-25 15:41 x
☆茶々ママさん
何をされても怒らないというか、有り余るパワーに呆れて
怒る元気もないというか(笑)
ペロさんがもう少し若ければ、もっと応戦するんだろうと思いますが
いかんせん歳ですからねぇ…てか、もう仙人の領域?ヽ(;▽)ノ ギャハハ

黄花コスモスは初めて育てるのですが、実物を見たこと無いんです。
いや、見たことはあるかもしれないのですが意識した事がないので
一体どんな花が咲くのか、今から楽しみです。
どうやら、あまり大きくならないみたいなので
花壇やプランター向けの、背の低い品種かもしれません。
ゴーヤーの花、雄花は夕方になるとポロポロと落ちてます。
雄花が一日しか咲かないのは初めて知りました。
どうりで、夕方になると花が無くなってるわけです(笑)
by nyayu2648 | 2009-06-23 19:10 | 三毛猫 | Comments(10)