ブログトップ

お竹さんは心配症

父ちゃん朝からやめてくれヽ(`Д´)ノウワァァァン

たまにうちの親父殿が、朝のとっぱちからグロ画像を送ってくる(´・ω・`)
先日届いたのがコレ↓
f0008935_463054.gif

朝帰りのマルが獲物を持ち帰った時の写メなんですけど
こんなん撮るなよ~。しかもそれを朝イチで娘の携帯に送るなよぉ(´Д`;)
しかも、これで終わりかと思ったら・・・
f0008935_482112.gif

続けてこんなん送りつけてきた…オエエェェ(´д`)ェェエエ工

マルが毎日のように獲物をお持ち帰りするんで、親父殿は見慣れてるかもやけど
うちの『おペロ様』はこういう下品なものは食べないし狩もしないので(笑)
私的には朝からこういうのはいただけませぬ(´ヘ`;)
で、『朝からスプラッター画像送らんといて!もっと可愛いの送って(#゚Д゚) プンスコ!』
って怒ったら、こんなん送ってきた↓
f0008935_4114786.gif

・・・・・・・・・・・・・・う~ん…可愛い…と、いえば、可愛い・・・かいな・・・・・・・・・・

で、数日後。また朝から私の携帯にメール着信が・・・。
件名は『朝獲れ』
f0008935_4133921.gif

父ちゃん、もうえーけんヽ(`Д´)ノウワァァァン

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます




(つд∩) ウエーン (つд∩) ウエーン (つд・ ) チラ (つд∩) ウエーン

見ちゃったからって、お竹に苦情は言わないでね~(笑)
f0008935_41501.gif

[PR]
Commented by 花水木 at 2009-06-29 08:55 x
人間て、弱いものですね。
モザイクの魔力に負けたいような、勝ちたいような・・・
まだモザイク無しは見てないけど、多分一日悩んで、さてどうするのだろう、自分・・・
今書きながら良いこと思いつきました。
先ず、主人に見てもらうんです。
で、私に耐えられそうだったら、見ることにする。
ああ、早く主人、帰ってこないかな~^^;
Commented by お竹 at 2009-06-29 10:21 x
☆花水木さん
( ̄ー ̄)…ご主人様&花水木さんの反応が楽しみなお竹がきましたよ

もう何回もこういう画像を『送りつけられて』いるので(笑)
私は若干見慣れた感がありますが…(^^;)
なので、特別『嫌ぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノキモイヨー 』って程でもないと思いますが
こればっかりは見る人によりますからねぇ(^^;)

もし花水木さんが見てしまって『オエエェェ(´д`)ェェエエ工』と思っても
私とご主人様を恨まないで下さいね(笑)
Commented by 茶々ママ at 2009-06-29 20:15 x
これがマルさんの自然の姿ですよね。
人間も同じことをして生きているのですから。

マルさんは家猫でありながら、狩りもできる自然児。
幸せなんじゃないでしょうか。
Commented by イチローママ at 2009-06-30 08:34 x
マルさんの寝姿が超可愛いわ。
野生なのか飼い猫なのか分からなくなりますが・・・。
お竹さんのお父様、面白すぎです。
私は全然平気なのでモザイク無しで見ちゃいますが。
猫も動物ですからねーー・・・・。
とは言ってもうちの子は、虫しか捕まえられないだろうな、
たとえ狩に出かけたとしても・・・・。結構臆病者なんで。
実家で買っていたインコのピーちゃんが
野生の猫に殺されましたが、悲しかったけど、こればっかりは仕方ないですもんね・・・。
Commented by KEIKO@やもり通信 at 2009-06-30 21:51 x
残酷というよりは、これが本当の姿なんですよね。
これが魚やカニだったら、どってことないし~~
by nyayu2648 | 2009-06-26 04:04 | ペット | Comments(5)