ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎とる~く

姪っ子のYちゃんと愛犬る~く。よくうちに遊びに来てくれますヽ(^◇^)ノ
f0008935_15534225.gif

太郎はYちゃんによく懐いていて、旅行の時など、よくYちゃんにお世話を頼みました。
その愛犬のる~く。太郎は縄張り意識が強くて
自宅に他所の犬(特に大型犬)が来ようものなら、すごい勢いで吠えまくるのですが
る~くだけはなぜか大丈夫。大丈夫どころか、二人して豪快に遊んでいます(笑)
f0008935_15553993.gif
f0008935_15555018.gif
f0008935_1556124.gif

どのワンコとも、こうやって仲良くしてくれたら
もっとあちこち遊びに連れていけるんですがねぇ(´・ω・`)

ちなみにYちゃん。お竹の姪っ子にして、お竹より一つ年上ヽ(;▽)ノ ギャハハ
おとっつぁんのお姉さんの娘なので、当然といえば当然なんですが(笑)
もちろん、私の中では姪っ子って感覚はないし(従姉って感じかな)
Yちゃんも私の事を『叔母さん』とは思ってない・・・でしょう・・・多分(;´∀`)アハハ

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by あずき at 2009-06-30 16:46 x
ご満悦な太郎ちゃん・・・
耳打ちして・・内緒ばなし・・ヒソヒソ
Commented by ももママ at 2009-06-30 20:20 x
私もお竹さんと同じ悩みを持つ母です(>_<)
ももも、自宅にワンコ連れの人が来ると野獣に変身します。
もちろん散歩中も同じです。
ブログはそんなももの凶暴さが露呈しないところがいいんですよね~。
詐欺?
Commented by 茶々ママ at 2009-06-30 22:23 x
耳をクチュクチュ、それとも内緒話?カ~ワイイ

お竹さんっちのドックランすばらしいヽ(^。^)ノ

私の親戚にも甥より年下の叔父がいます。
ほとんど会うことのない二人ですから
どうも思っていないでしょう、きっと。
by nyayu2648 | 2009-06-28 15:52 | 秋田犬 | Comments(3)