ブログトップ

お竹さんは心配症

怒れるマル



所用で実家に帰省していました。
網戸を開けろと催促するマルを撮影していたら、無茶苦茶怒られました(笑)

やっぱマル怖い(´・ω・`)コワイ

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 茶々ママ at 2009-07-08 22:14 x
マルさん、すごいですね~
ニャンコとは思えない、子どもの声みたい。
最後の一声は「怒られている」気になります。

大兄さんもあきれているところでしょうか(~_~;)
Commented by イチローママ at 2009-07-08 23:30 x
(やっとコメントできる!)
これを見て、うちの子って「可愛いんだ!」と思ってしまった・・・。
今まで、うちの子は気が強いし、わがままだなー、と友達にも言われていたのですが、いやいや、可愛い・・・。外に出して欲しい時は、「ミャァァァァ~、ミャァァァァッァ~」って、一応可愛く尻上がりに鳴きます。

マルさん:「こらっ!てめぇ、何見てんだよ!とっとと外に出せ」
イチロー:「ねぇーー、ねぇーーーーーー、外に出してよ~」
と言う感じの違い。

うーーん、マルさん、「怖い」の意味がやっと分かりました!
Commented by reomama at 2009-07-09 20:30 x
でも、マルさん、爪は出さなかったから
偉いですよ
そうよねえ、写真撮ってる暇があったら
開けてほしいよねえ
Commented by うどん at 2009-07-09 21:43 x
昨日、モモにマルさんの鳴き声聞かせてやりました。その反応をブログに載せます。
Commented by ボス at 2009-07-12 10:45 x
みたでみたで~=w=

でもちょっとイラっとしてるだけやんw
by nyayu2648 | 2009-07-04 13:43 | ペット | Comments(5)