ブログトップ

お竹さんは心配症

猫々4コマ+1 ~悪戯みけこ、怒る~

f0008935_1339175.gif
f0008935_13392622.gif

↓ ↓ ↓ お竹、ここでティッシュの箱を裏返す ↓ ↓ ↓

f0008935_1340154.gif
f0008935_13402535.gif

f0008935_13403647.gif

みけこ、痛てぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。


まだまだ子猫のみけこの爪、引っかかれると必ず出血します(´・ω・`)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 茶々ママ at 2009-07-14 22:03 x
みけこちゃん、とっても器用なのね。

かわいい顔をしているので怒るイメージがなかったワ
Commented by luckypet at 2009-07-14 22:43
あはは!!
さくらもティッシュ好きだったよ~。
Commented by カエラ at 2009-07-14 23:01 x
( ̄ー ̄)み~けー子ォォォォーやれやれ~ワッショイ♪ワッショイ(*^o^*)
Commented by ぐみっこ at 2009-07-15 00:32 x
みけこ、、、 しぇーでるごどぉー
おらの足さも みけこの爪跡あるどぉー
Commented by イチローママ at 2009-07-15 12:53 x
さっきまでサイトのメインテナンスで見れませんでしたが、
代わりの画像には、ペロさんとうちの子が結婚したらこんな子供が・・・
と言うような子猫ちゃんの寝顔の写真が出ていました。
(グレーのタキシード子猫ちゃん!)

みけこちゃん、遊び盛りですね~。
気が強そうなところが、うちの誰かさんにそっくりです。
Commented by お竹 at 2009-07-16 04:44 x
☆茶々ママさん
実家のマルはティッシュでぎゅぎゅっと歯磨きするんですが(笑)
みけこはただ散らかしてるだけなんですよね(^^;)
怒るイメージ、ないですか。
最近は天使→悪魔に変貌中のみけこです(´・ω・`)

だんだんマル化しているみけこの今日この頃。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by お竹 at 2009-07-16 04:45 x
☆おけいさん
やっぱ子猫ってこういうことするんですかねぇ?
さくらちゃん、今はやまってるんでしょ?
いつまでもコレをやられると困るなぁ(;´Д`)
家中のティッシュ、全部ひっくり返しとかないといけんし(笑)
Commented by お竹 at 2009-07-16 04:47 x
☆カエラちゃん
やれやれ~・・・って、煽らないでください(-_-;)
ほっとけば、中身が全部出るまでやっとりますけん。
しかもそこいらへん中、ティッシュの雪・・・。
Commented by お竹 at 2009-07-16 04:48 x
☆ぐみっこさん
もっと違う事に精出してくれればえーんですけどねぇ・・・。
足の傷は大丈夫ですか?
あの時爪切ったから、今のところはまだ引っかかりが少ないですが
猫の爪も伸びるの早い・・・。

って言ってる間に後ろで早速やってます(マジ)
Commented by お竹 at 2009-07-16 04:50 x
☆イチローママさん
そうそう、『あ、ペロさん風味だ!』って思って
あのニャンコの写真、思わず右クリックで保存してしまった(笑)
確かに、ペロさんとイチローちゃんの子供みたい(*^^*)
実際なかなかグレーのタキシードって見ないので
ある意味貴重な画像です(^^)

イチローちゃんはティッシュをほじくり返したりしませんでしたか?
Commented by reomama at 2009-07-17 00:29 x
そうよね、引っかかれないように、気をつけてね
reomamaのお嬢の腕も、ひどいもんだったわ
猫かってるって知らなかったら
どうしたんだと思うほどでした
Commented by お竹 at 2009-07-17 14:24 x
☆reomamaさん
お嬢の腕も『傷だらけの人生』ですか(笑)
子猫飼ってると仕方ないですね、こればっかりは(^^;)
引っかかれないように…と思っても、不意を突いて飛び掛ってきますから
もうどうにもこうにもブルドッグ状態(´・ω・`)
いつまでこのやんちゃが続くのやら・・・。
お嬢んちの猫ちゃんは、もうやんちゃ期は過ぎたのかしらん?
by nyayu2648 | 2009-07-13 13:38 | 犬猫4コマ | Comments(12)