ブログトップ

お竹さんは心配症

モテモテ大ちゃん(´∀`*)

実家のすぐ近くに、高速道路のバス亭があるのですが・・・。
f0008935_505075.gif

大ちゃん、お散歩の途中に通りかかったバス亭で
宇和島方面の高校生に囲まれちゃって、記念撮影したそうです( ´艸`)

大人しくて性格の良い大ちゃんだからこそできる事。太郎は絶対、無理ですが(;´Д`)
大ちゃん、地味に『秋田犬広報活動実行中!!』

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by カエラ at 2009-07-16 09:42 x
大ちゃーんかっこいいなぁ~秋田犬でもあんなに穏やかな子がいるとは…着ぐるみの下は誰だッ!?
Commented by お竹 at 2009-07-16 10:06 x
☆カエラちゃん
そうなんよね~、本当、嫌味なところがひとつも無い子なんよ。
だから、誰でもこうやって写真も撮れるし、触れるし・・・。
着ぐるみの下は…きっと弘法大師様(笑)
Commented by イチローママ at 2009-07-16 10:13 x
へーーーー、大ちゃん、モテモテだ!
若い女の子達に囲まれて、ちょっとデレっとしてません?
Commented by お竹 at 2009-07-16 10:25 x
☆イチローママさん
大ちゃん、むか~しからモテモテだったんですよ( ´艸`)
↓ 3年前のモテモテ大ちゃんをどうぞ ↓ (頭にhをつけてくださいね)

ttp://nyayu2648.exblog.jp/d2006-11-10
Commented by 茶々ママ at 2009-07-16 19:56 x
大ちゃんスゴイ、お姉さんたちに囲まれて。
いい顔してるわね。
秋田犬の株がぐ~と上がったでしょう(^。^)
Commented by お竹 at 2009-07-17 14:35 x
☆茶々ママさん
この中には男の子も数人いたようですが
携帯の写メなので、ちょっとよくわかりません。
大ちゃんは本当に穏やかな良い子なんで、どこへ行っても人気者。
太郎の場合、『触らせてください』って言ってもらえるのは嬉しいのですが
『ごめんなさい、噛むかもしれないから…』って言うのが心苦しい…。
秋田犬の株、下げちゃってます。・゚・(ノД`)・゚・。
弟がダメな分、兄貴に頑張ってもらいましょう(笑)
by nyayu2648 | 2009-07-15 04:59 | 秋田犬 | Comments(6)