ブログトップ

お竹さんは心配症

ドロリッチを飲んでみた

ネタがないので、人生初ドロリッチレポ(笑)
f0008935_66316.gif

発売当初(去年秋くらい)から気になってはいたが、なぜか手が出なかったドロリッチ。
コーヒーゼリーが好きなので、多分美味しいだろうと思いつつ
ネタもないので買ってみた(笑)
f0008935_69537.jpg

アルミの蓋を剥がして中身を見たらこんな感じ。
付属のストロー(タバコより太い)でじゅるじゅるっと飲んでみた。

もっと甘いのかと思ったけど、意外とコーヒーの苦味が効いてる。
うん。なかなか美味しい。
これならリピートしても良いかなと思うけど、この程度なら自分で作れそう(^^;)
コーヒーをゼラチンで固める時、固まるギリギリの量で
ゼリーをふるふるに仕上るのがコツかな?
もし気が向いて作ってみた時は、またレポします(え?いらない?(笑))
f0008935_6132651.gif

みけこ、寝てるとき意外は常にまとわりついてきます。
嗚呼ウザ可愛いや(;^ω^)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-07-20 12:35 x
あ、これ見てたら、なんだかアイスコーヒーが飲みたくなってきた・・・。
日本のお菓子やドリンクは、いつ見ても美味しそうだな・・・。
みけこちゃん、コーヒーはダメよん。
Commented by KEIKO@やもり通信 at 2009-07-20 21:18 x
おいしそうですね~~~

そうそう、会社の自販機に缶コーヒーゼリーがあるんです。
話題になっているんで飲んでみました。
ストローなしだとズルズル音を立てて飲むことになるので、TPOをはずすとかなり恥ずかしい状況になります。
味は悪くないですよ。
(ジョージア 缶コーヒーゼリー 男性にも人気です)
Commented by 茶々ママ at 2009-07-20 22:25 x
ドロリッチ 、テレビコマーシャルでは見ていますが
まだ口にしたことはないです。
さすがお竹さんですね、作ってみようと考えるのは。
是非、うまくできたらアップしてネ。

by nyayu2648 | 2009-07-18 06:05 | ごはん・おやつ | Comments(3)