ブログトップ

お竹さんは心配症

アタシ、カワイイ?

                                画像提供 G姉さん
f0008935_1483100.jpg

ねぇねぇ、アタシ、可愛い?


↓  ↓  ↓  ↓


f0008935_1485547.jpg

これでもかぁっ!!


・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・
 
                                     
※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by すずどん at 2009-07-22 06:27 x
おはよ~~。。
みけこちゃん・・可愛いよ~~♪
どんなお顔してても・・可愛いね~~!!
だいぶしっかりしてきましたね・・あとはぺロさんのように大きくなるだけだね(笑)

そちらは雨の影響はないですか??
ちょっと心配しています!!
Commented by 雪の母 at 2009-07-22 09:23 x
うんうん。みけこちゃんが一番、かっわいいーっ♪
あれっ? 他のみんなが妬いちゃうかなっ?
「みんな可愛いよーー♪」

Commented by あずき at 2009-07-22 10:04 x
みけこちゃんは0歳・・好奇心の塊だもんね
あの歯で、齧れたら・・イテテテ・・のお竹さんの声解るわぁ・・
お竹さん・・みけこちゃんから当分目が放せないなぁ
ゴーヤ・・まぁ・・うちも・・どんどんぶら下がってきたわ
昨日は、私1本チャンプルで食べたぁ・・
Commented by イチローママ at 2009-07-22 12:07 x
私にはどんな顔をしても可愛いよぉぉ♪
なんて言ったって、一番下の娘っ子だからなー、
お姫様扱い?
Commented by 茶々ママ at 2009-07-22 21:45 x
ソーカア、みけこちゃんもこんな時があるんだ。
でも、可愛いかわいい
どんな顔をしたってかわいいわよ(^・^)
Commented by NATURAL at 2009-07-23 21:34 x
みけこファンの私
どんな顔をしていても可愛いな
by nyayu2648 | 2009-07-20 01:47 | 三毛猫 | Comments(6)