ブログトップ

お竹さんは心配症

スクープ?!大ちゃんに彼女???

実家の親父殿からスクープ(ネタともいう)が届きました(゚∀゚)!!
f0008935_8132564.gif

大ちゃんに彼女が できた できそうな模様です( ´艸`)ムフフ
f0008935_8141756.gif

なかなかラブラブじゃぁ~あ~りませんか~(´∀`*)

お相手はゴールデンレトリバーの『ももちゃん』。9歳。
ご家族の転勤で、愛媛から香川に引っ越してきたそうです(^-^)
大ちゃん、彼女ができてよかったね(*⌒◇⌒*)

・・・・・・・・・太郎、ちったぁ兄貴を見習えよな(´-ω-`)ガウガウ言ってる場合かよ ・・・・・・・・・

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-07-26 11:01 x
紳士の大さんには彼女ができて、
「食えるんかぁ~?」の太郎さんには、難しい?
なんかとってもラブラブですね~~~。
(あーー、早くマカロニが煮えないかな・・・)
Commented by あずき at 2009-07-26 16:56 x
あら・・ラブラブ・・
お父さん・・いい写真送ってくるね
Commented by 茶々ママ at 2009-07-26 22:01 x
並んで歩いている姿が、ああ~いいですね(^.^)
ももちゃんもなかなか可愛いし。

大ちゃん、がんばってネ
Commented by ロビンまま at 2009-07-27 17:23 x
お久しぶりっす!
お竹さんも、獅子坊もたろー氏も御隠居もお変わりないようで何より!
って、みけこさん、新入りかしら?
我が家にも~新入りがいるんですよ!
だれよりも態度のでかい新入りが・・・
暑いのに振り回されているロビンです。
Commented by カエラ at 2009-07-28 10:39 x
おっ夏だね~おらもしぃしーとラブしてぇー(=^▽^=)
by nyayu2648 | 2009-07-25 08:12 | 秋田犬 | Comments(5)