ブログトップ

お竹さんは心配症

目線の先にあるもの

ペロさんとみけこ、勝手口から同じ方向をじっーと見てます。
f0008935_1640647.gif

まだ見てます。
f0008935_16402121.gif

その目線の先にあるものは・・・
f0008935_16404549.gif

フェンスにハトがいました(^^;)
結構長い事いたらしく、しばらく二人はここでじーっとしてました。

マルなら捕獲できたかもね( ̄ー ̄)ニヤニヤ

G&K 讃岐伊予を喰らう旅 ←クリック~♪ グルッポ~♪

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by カエラ at 2009-07-28 17:05 x
ポロッポ~♪ペロさんはまだしゃべんないのかなぁ~♪(*'-^)
Commented by イチローママ at 2009-07-28 21:37 x
二人の後姿が可愛いです。耳がピンと立っていて。
マルさんだったら、・・・・餌食ですか?
うちは16階なのでハトは見れませんが、
窓の工事をしているおっさん達を眺めるのが好きみたい。
時々虫が入ってくるのですが、その時は大変です。
でも虫退治をしてくれるのは助かっています。
(食べちゃうのは困るんですけど・・・)
Commented by 茶々ママ at 2009-07-28 22:14 x
やっぱりネ
こんなの見たら目を放しませんよね。
戸がなかったら・・・・・でも相手は羽がありますもんね(>_<)

二人並んで、カワイイ
Commented by reomama at 2009-07-28 23:23 x
みけこちゃんには、いい先生がついてるね
ペロさんいなかったら、みけこちゃん、大ちゃんの真似して
片足あげて、おちっこなんてことになるかも
あっ、ペロさんは、背中のチャックを外すと、ちっちゃいおっさんが
出てくるんだったね、
じゃあ、みけこちゃんの中には、親指姫だあ!
by nyayu2648 | 2009-07-27 16:39 | でぶ猫 | Comments(4)