ブログトップ

お竹さんは心配症

ヱビスビールの懸賞当選!!・・・なんだけど

午後3時。ピンポ~ン♪…と、ペリカン便がやってきた。
はて?何も通販で買い物してないんですが?

ニコニコと笑うペリカン便のお兄さんが手渡してくれた、薄い箱の荷物。
送り主は 『サッポロビール㈱』

懸賞に当選しますた~\(^◇^)/

f0008935_0532387.gif

と、まぁここまでは良かったんですが、開けてみると・・・
クワガタがバーンとプリントされたTシャツ(ちなみに、浅野忠信デザイン)
f0008935_0545382.gif

私、実は昆虫苦手なんですわ(´ヘ`;)
確か、これを応募するにあたって、デザインAの木陰柄で応募したんですが
『どーせ当たらんやろ』って思って、デザインBでも応募してみたんです。
出したハガキは2枚。う~む・・・。

ヱビスの懸賞って、今まで散々応募して、ことごとく外してるもんで
まったくアテにしてなかったんですよねぇ・・・なんでコレが当たるのか(;´Д`)

でも、とっつぁんが『ムシキングじゃぁ(゚∀゚)アヒャ!』って喜んでるんで
(私は昆虫苦手だから、絶対着ない)
おとっつぁんが嬉しげに着てくれることでしょう(;^ω^)

G&K 讃岐伊予を喰らう旅 ←クリック~♪ グルッポ~♪

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-07-29 12:06 x
うひゃひゃひゃ!!!
私も虫嫌いなんで、このTシャツは無理だわ。
でもだんな様がこれを着るという事は、見るのはお竹さんですよ。
ご自分で着ていれば見えなくて済むかもしれませんが・・・。
どっちが良いのでしょうかね???

箱を開ける時に必ず寄ってくるうちの子。やっぱりミケコちゃんも!
しまいには、中に入っちゃいますよね。
Commented by NATURAL at 2009-07-29 19:42 x
あ~ぁ よりによって虫嫌いだったのですね
でも これをきっかけにどんどん幸運の女神が微笑んでくれるかも!
何はともあれ ご当選おめでとうございます
SUNTRYの抽選も当たりにくいぞ~
笑点のTシャツ欲しかったな
Commented by 茶々ママ at 2009-07-29 22:08 x
ヱビスビールが当たったあ~\(^o^)/
と、思ったのに・・・
ヱビスビールだとよかったのにネ

でも、喜んで着てくれる人がいてよかったじゃないですか。
すごいクワガタで、やっぱり恐そう(^_^;)
Commented by カエラ at 2009-07-30 09:14 x
カッコイイ('-^*)/デザインだすぁ~素敵♪(*^ ・^)ノ⌒☆お竹ちゃんは宝くじ当たりそうだよ~買った(σ・∀・)σ?明日までだよ~!!!!!
by nyayu2648 | 2009-07-28 00:50 | 暮らし | Comments(4)