人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

翼状片切除術

おとっつぁんが、やっと翼状片切除術を受けました。 翼状片とは?←クリック
翼状片切除術_f0008935_865693.gif

随分前から『手術しろ』と言い続けてきたのですが
とっつぁんは基本的にヘタレなんで、痛くもないのに目の手術なんて(;´Д`)
…って思ってたんだと思われます。

まぁ確かに痛くはなかったみたいですが
やれ、視力が落ちただの、車の運転が怖いだの、ぶつぶつブチブチ言ってました。
それでも病院に行こうとしないので、どうすれば行ってくれるか考えた末

早よ医者行け!アンタの目、キモイんじゃヽ(`Д´)ノウワァァァン
私は嫁やけんハッキリ『キモイ』って言うたるけど
他の人も皆絶対キモイと思とるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!


と言い放つと、すんなり病院に行きました…。
キモイと言われないと医者に行かないうちのとっつぁんって一体…(´・ω・`)

この翼状片切除術、保険も下りないくらいの簡単な手術だったんですが
長い事放置していたため、翼状片がかなり大きくなっていたそうで
術後は痛そうにしてました。・・・ま、放置してた自分の責任だわの(;^ω^)

抜糸は一週間後だそうです(^^)悪いところは早めに治しましょう~!

G&K 讃岐伊予を喰らう旅 ←クリック~♪ グルッポ~♪

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2009-07-29 08:03 | 暮らし