ブログトップ

お竹さんは心配症

猫マル・犬マル

先日はうちのとっつぁんにお見舞いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
大丈夫、大したことはないです。ただ、とっつぁんは大袈裟なだけです(笑)

さて、この可愛い子猫は一体、誰?
f0008935_14342017.jpg

そう、マルの小さい時です(^^;)
今じゃすっかりスーパーデンジャラスキャットと化したマルですが
こんなに可愛い頃もあったんですなぁ…。
まぁこの時点ですでに、デンジャラスな雰囲気醸してますが(;´Д`)
f0008935_1435521.jpg

こちらも『マル』さん(^-^)穏やかそうな秋田犬ですね~!
f0008935_14363076.jpg

観音寺の某お好み焼き店のマスコット秋田だそうです(*^^*)
大人しくて人懐っこいんだそう。大ちゃん風味です(笑)
うちの太郎はマル系秋田(早い話が凶暴)なんで、人に触ってもらったりとかできないんですが
どうせなら人懐っこいほうが、みんなに大事にされてお得だと思うんですがねぇ(´・ω・`)
太郎も、顔は可愛い(つか、アホ面w)んだけど…。ま、個体差あるし、しゃーないか(^^;)

ムク毛の秋田犬(♀)・里親募集中です!←こちらをクリック!

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 茶々ママ at 2009-08-01 20:58 x
ホント、かわいいマルちゃん(=^・^=)

お好み焼き店のマルさんは目を細めてオダヤカそのものですね。


Commented by イチローママ at 2009-08-01 21:19 x
犬小屋の「マル」が気に入った!
誰にでも名前が分かりますね。
耳がかわいい。

太郎さんは、顔付きはとても優しそうに見えます。
(八の時眉毛を見ていると・・・・)
だから、思わず触りたくなっちゃいますね。
Commented by reomama at 2009-08-01 23:23 x
太郎さん、若いから、がぶりとしてしまうのかなあ
秋田犬は賢いから、いつか、穏やかに噛まなくなるかもしれませんよ
ご主人様、目の手術がんばりましたね
やっぱり、目の手術は怖いと思うよ~~
ほんと、頑張りました!!
by nyayu2648 | 2009-07-31 14:32 | ペット | Comments(3)