ブログトップ

お竹さんは心配症

みけこの目

うちのみけこ嬢なんですが、うちに来た時はこんなでした。
f0008935_2262216.jpg

で、現在のみけこはというと
f0008935_2264185.jpg

これ、明らかに目の色が違います(´・ω・`)
当初は青い目をしていたのに、今はなぜか黄色・・・。
これはきっと・・・
f0008935_22963.jpg

このお方の目の色が移ったのかと思われます←ウソ

でも、ホンマになんでやろ?(^^;)


※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by NATURAL at 2009-08-08 07:11 x
何故なのでしょう?
大人になったから?
Commented by カエラ at 2009-08-08 07:25 x
おっと~べっぴんチャン♪(*^ ・^)ノ⌒み~け~こォ*゚∇゚*ペロがなんか言ってる!?
Commented by イチローママ at 2009-08-08 10:01 x
光の加減でもなく???
それにしても、めんこいなーーー。みけこちゃん。
毛が短くなりましたね。

ところで、ペロさんとうちの子の目の色は一緒みたいです。
エメラルドグリーン(よく言えば)本当に似てるわ・・・。
Commented by reomama at 2009-08-08 13:17 x
おお、不思議だこと・・
まだ、変わるかもしれませんねえ
reomamaのパソコンだと、ペロさんの目の色は
黄金色に見えますが・・
みけこちゃん、はっとするほどの、美少女になりましたね♪
Commented by luckypet at 2009-08-08 13:54
赤ちゃんの時ってメラニン色素が定着していないためにグレーだったり青かったりするらしいよーーー。しかし、美人さんだねぇ。。。
Commented by あずき at 2009-08-08 15:34 x
可愛い顔して・・悪戯盛り・・・
Commented by KEIKO@やもり通信 at 2009-08-08 15:56 x
ライオンと一緒だ!
Commented by 茶々ママ at 2009-08-08 22:38 x
みけこちゃんかわいいわあ~
でも、光の当たり具合とかじゃなくて?
ペロさんとは仲がいいからネ~   でも写らないか(^_^;)
Commented by じゅんりー at 2009-08-09 02:00 x
みけこちゃん ほんとに美人になりましたね。
仲のいい猫おばさんが、子猫の時は青い目でも大きくなると変わるって
言っていたのを思い出しました。
でもぺロさんと同じで、かわいいですよん♪
by nyayu2648 | 2009-08-07 02:25 | 三毛猫 | Comments(9)