ブログトップ

お竹さんは心配症

みけこのおねだり

私が台所に立つと、どこからともなくやってきて・・・



『なんかちょーだーい』と、ひらすら訴えます(^^;)
無視してたらシンクに飛び乗ってきたことがあってビックリしました。
猫ってこんなに飛べたんだ…と思いながら、みけこがぶちまけた醤油を掃除しますた(´・ω・`)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by しゅんぎく at 2009-08-10 10:01 x
みけこちゃん、しっぽがふさふさ~♪
本当に愛らしいね!

ゴーヤの曲がり果、栽培していたら段々と出て来るけど、苦土石灰を蒔いてやると改善されるらしいよ?
私はまだ実践した事ないので、今年はダメ元で試してみる予定。
だけど、今年はダメだね、ゴーヤ(泣)
結局毎年同じような所で育てているから、連作障害だからなのか、あんまり大きく育たないよ (´・ω・`)☆


Commented by 雪の母 at 2009-08-10 10:12 x
みけこちゃん、かわいいーーー♪
Commented by イチローママ at 2009-08-10 12:03 x
みけこちゃん、結構豪快に鳴きますね~。
しっぽが体に比べて大きくて可愛いです。ふっさふっさ。

うちの子は、性格がキツイわりには、鳴き方は結構女の子っぽく、
みゃぁ~~~ん、とカワイコぶって鳴くので、すぐに私はわがままを聞いちゃいます。食べ物に関してねだる事は全くないのですが、廊下に出せ、という要求がいつも凄いです。

みけこちゃんは食欲旺盛ですか?
Commented by すずどん at 2009-08-10 13:32 x
先ほどはどうもでした♪
懐かしいにゃんこの鳴き声・・みけこちゃん大きい声ですね(笑)
ふさふさで見事な尻尾ですね~
みけこちゃんのお転婆ぶりは、ぺロさんもお手上げですか??
Commented by reomama at 2009-08-10 23:07 x
reomama、地理がとって、苦手、大アホでして
ニュースで、地名を言っていても、四国の何処なのかわかりません
雨の状態はいかがですか、ブログを書いているということは
太郎さんを、背負って、避難所に居るわけではないようですが・・・
大雨だったらお大事にね、
みけこさん、べっぴんさんだああ
ペットは飼い主に似るといいます
蘭丸は、ぼーっとした顔です
獅子丸君とみけこちゃんは、きりっと美人です
さては、お竹さんも・・・さぞや、きりっと美人!!!!
Commented by 茶々ママ at 2009-08-11 22:12 x
若いですから、かなり高く飛ぶでしょうね。
しっぽが長くて太いですねえ。
いったい何が欲しいんでしょう(=^・^=)
by nyayu2648 | 2009-08-09 04:35 | 三毛猫 | Comments(6)