ブログトップ

お竹さんは心配症

大ちゃんとももちゃん( ´艸`)

先日、大ちゃんに彼女が できた できそうという話をしましたが
二人はどうやら良い関係みたいです( ´艸`)
f0008935_056372.gif

f0008935_0564711.gif

いいじゃなぁ~い♡

私も桃ちゃんに会ってみたいなぁ(´∀`*)
お盆は渋滞とかありそうなんで、ちょっとずらして帰省するつもりです。
さて、ももちゃんと大ちゃんのデート現場をフライデーできるかしらん?(笑)

もちろん、お邪魔虫の獅子丸も連れて行くんだけどねー(⌒ー⌒)ニヤニヤ

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 花水木 at 2009-08-13 13:16 x
お竹さんの写真の加工が上手なので、ほのぼのした雰囲気がよく伝わってきます。
ワンちゃんのデートなのに、自分のぎこちない初々しいデートをした頃のことを思い出しちゃいましたよ(*^。^*)
Commented by イチローママ at 2009-08-13 22:37 x
秋田犬の子犬ぅぅぅぅぅぅ。
見ちゃいました~。生まれてきたばっかりは、
ワンちゃんと言うよりは、モルモットのような感じなんですね。
でも、あっという間に毛がフサフサしてきて、ビックリ!
これからもっと可愛くなりますね~~~。
子犬って滅多に見ないですから貴重な画像です。

大さんのフライデー写真も楽しみにしてますね!
Commented by reomama at 2009-08-13 23:40 x
あ か    ち   や         ん
。。。。。。。
はっ!、気絶しとった!
超かわいい、超、超、かわいい
あの、脚とお腹が、かわいい・・・・
蘭丸や、獅子丸君も、あんなだったのにねえ
何だろう、このごろ、おっさん顔で、すっかり昔の事を忘れてました
私達、みけこちゃんも含めて、とっても可愛い時期を
一緒に過ごせて、本当によかったよね♪
ももちゃん、やさしそうなワンコちゃんですね
大ちゃん、きっと幸せになれるよ、頑張れ♪
Commented by ももママ at 2009-08-14 08:50 x
ハァ~うちのももとは大違い・・・。
なんて穏やかな笑顔のももちゃんでしょう(*^_^*)
これが太郎くんとうちのももだったら・・・・ありえない(>_<)
Commented by 8chantomei at 2009-08-14 19:23
桃ちゃん、おとなしそうな子ですね。
レトリバーでしょ。
気持ちが穏やかですよね。盲導犬になれるだけあります。
大ちゃんのお気に入りなのですね。
大ちゃん照れてる。。。
by nyayu2648 | 2009-08-12 00:55 | 秋田犬 | Comments(5)