ブログトップ

お竹さんは心配症

さくちゃんがやってきた

お友達のさくこちゃんと、さくこママさん
愛犬『さくたろう君』と一緒に、遊びに来てくれましたヽ(^◇^)ノ
f0008935_935067.gif

太郎はさくちゃんに興味深々!
いつもならガウガウ言って大変なのに、今日は妙にフレンドリーな太郎(笑)
f0008935_944399.gif
f0008935_945560.gif

f0008935_952060.gif

さくちゃんは本当は猫ちゃんのほうが好きらしいのですが
うちの猫達は、さくちゃんを見ると、慌てて押入れに隠れてしまいました(^^;)
さくちゃんを見たときのみけこの暴れっぷりったらもうヽ(;▽)ノ ギャハハ

ちなみに、最初のうちはペロさんもじーっとさくちゃんを観察してたのですが
そのうち押入れに入って出てこなくなってしまいました(;^ω^)
うちの輩達とは違う雰囲気のさくちゃんに、ちょっとビックリしたかな?

さくこちゃん、さくこママさん、また遊びに来てくださいね(*^▽^*)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-08-21 10:12 x
へーーー、猫達は、苦手だったの?
不思議ですね。大小のワンちゃんと暮らしているのに・・・。
みけこちゃんの逃げっぷりを見たかったわ。
Commented by あずき at 2009-08-21 10:33 x
ペロさんまでが・・・
此の手の顔は、そりゃぁ・・ビックリすわわ

想像しただけで・もう・・笑った・笑った
Commented by 茶々ママ at 2009-08-21 21:44 x
ものに動じないはずのペロさんまでどうしたのでしょう。

さくたろう君はおしゃれですね。
いつも洋服を着ているのかしら。
Commented by イチローママ at 2009-08-21 22:18 x
この4コマストーリーは、実はよく出来ていますね。
3コマまでさくたろう君のチャーミングな顔を出さないで、
最後にどっどーーーんと、ベロまで出しちゃって。
受けましたよ。うまい!お竹さん。
by nyayu2648 | 2009-08-19 09:02 | ペット | Comments(4)