ブログトップ

お竹さんは心配症

みけこに激甘なとっつぁん

以前、あれだけ『寝室に猫を入れるなヽ(`Д´)ノウワァァァン』とのたまってたとっつぁん。
f0008935_15103161.gif

今じゃ毎晩、みけこと共に寝室に消えていきます。
なんだよ、あれほど犬猫を布団に上げるなって大騒ぎしてたくせに(#゚Д゚) プンスコ!
みけこはOKでペロさんはダメなのかよ( ゚д゚)、ペッ
ペロさんは鼻水飛ばしまくりであちこち汚れるし、イビキがうるさいのでNGらしい。

ちなみに私は、とっつぁんのイビキが聞こえると殺意が芽生えるので(爆)
もっぱらペロさんと自室で寝ています(^^;)
寝室だとオヤヂのイビキ、自室だとペロさんのイビキ…イビキからは逃れられません(泣)
ちなみに獅子丸は、アパートメントの2階 で寝てます。今は外の方が涼しいもんね。

ちなみに・・・
f0008935_15142059.gif

月・木のゴミの日には、空っぽになったゴミ箱をひっくり返して
その中で寝るみけこ・・・。やめてくれ(;´Д`)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 茶々ママ at 2009-08-27 21:07 x
確か、みけこちゃんを飼うこと自体、反対だったのでは?
でもあれだけ可愛いですから仕方ないですね。
お竹さんもペロさんのイビキは許せるってこと(>_<)
Commented by イチローママ at 2009-08-27 23:56 x
あははは、大きなベッドで寝転がるみけこ、可愛いー
おとつぁんさんは、やっぱりお父さんで、娘には弱いんですねー。
確かにみけこちゃんの可愛さだったら、納得!

ペロさんのイビキは、人間並みですか?
(あ、そう言えば、そんなビデオがありましたね。)
でも一緒に寝てくれるんだったら、私は我慢しちゃう。
うちのは、絶対に一緒に寝てくれない・・・。
たまーに、足元にいたりしますけど(蹴飛ばしてはじめて気づく)。
Commented by すずどん at 2009-08-28 00:32 x
お~~はるちゃんも丸くなったのね~(笑)
これで冬の暖房は確保ですね^^b
みけこちゃんも大きくなって・・私もにゃんこが欲しくなります~
でも大所帯ですから、今はお外の子達で我慢します。。

明日の夜・・チビッ子達のところに、お竹さんより一足早く会いに行って来ますね~
9月の予定も煮詰めてきます・・後で報告しますので、ちょっとお待ちくださいね^^b
Commented by 雪の母 at 2009-08-28 14:17 x
おっおーーー! おとっつぁんもとうとう。ウフフ
みけこちゃんの魅力に負けちゃったのね。
Commented by brilliantmoon333 at 2009-08-29 00:43
ゴロゴロすごったば おら どごでもえ~

おっ!すずどんさん さっそぐ 行ぐどごだんしなぁ~
あくてぶだぁー!
by nyayu2648 | 2009-08-26 15:09 | 三毛猫 | Comments(5)