ブログトップ

お竹さんは心配症

ブレーメンの音楽隊

週末、帰省します。連れて帰るのはいつものこのメンバー
f0008935_1314116.gif

ぞろぞろと引き連れているので、ブレーメンの音楽隊と言われてます(笑)
え?メンバー1人足りないって?
f0008935_13144081.gif

『あんたは一晩中情けない声で鳴くからダメヽ(`Д´#)ノ ムキー!!』

てなわけで、太郎は留守番。
おとっつぁんは土曜の夜8時から日曜の朝8時まで、チャリティーソフトボールに参加。
本来は自分のチームの試合だけ(朝の5時からw)参加すればいいんだけど
町の体育協会のソフトボール部の部長やってるんで
開催中ずっと詰めてないといけないの(;^ω^)ご苦労なこった(^^;)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by あずき at 2009-08-29 17:57 x
あら・・あたしと入れ替わり
明日は、愛媛に行くのですよ・・
アサヒビールやタオル工場見学
愛媛は2年ぶりです。
みけこちゃん里帰りだね
大きくなっているので・・ビックリかな
Commented by 花水木 at 2009-08-29 19:59 x
ブレーメンの音楽隊!!!
うまい、素晴らしいネーミング。
お竹さんが先頭で、三匹がぞろぞろ後ろを歩いていたら、たまらないね。
もう、ニュースになって、たま駅長みたいに、ブレーメンの音楽隊が地域に貢献するかも^^
Commented by 茶々ママ at 2009-08-29 22:15 x
太郎さんも連れていけば、メンバーが揃うのに。
「太郎さん泣かないと約束したら?」

12時間もチャリティーソフトボールに参加するとは、つとめるだけでも
大変ね、ご苦労様です、お疲れ様です。
Commented by イチローママ at 2009-08-29 23:28 x
うっはーー!可愛い子達じゃ。
やんちゃなおチビさん二人と、まったりしたおじいちゃん。
置いてけぼりのおじさん。
めちゃくちゃ楽しい家族です。

ところで、なぜ夜中に野球を?ボール見えるのかしら?
なんで普通に昼間にやらないのかしらね。。。

↓ みけこちゃんの尻尾って、なんか狐みたいで可愛い。。。
by nyayu2648 | 2009-08-28 13:13 | ペット | Comments(4)