ブログトップ

お竹さんは心配症

ももちゃんが来たよ!

てなわけで、ブレーメンの音楽隊(-1)を連れて帰省しました。
ももちゃんがブレーメン(-1)に会いに来てくれるというので、それも楽しみにしてました♡

実家でくつろいでいると、ももちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
f0008935_1347575.gif

ももちゃんはお座敷ワンコなので、おうちに上がってもらいました(^o^)
早速ペロさんとご挨拶・・・なんですが・・・
f0008935_1348978.gif

なんか、両方が固まってますヽ(;▽)ノ ギャハハ
お互い、興味はあるのに目があわせられないって感じ(^^;)
みけこはもちろん、慌ててどこかに隠れてしまいました(笑)

ももちゃんが来ると聞いていたので、ささ身ジャーキーを持参したお竹。
ももちゃんと一緒に家に入れてもらった大ちゃんと一緒におやつタイム♪
f0008935_13501439.gif
f0008935_13502717.gif

おやつを持ってる人が人気者になれるというイベント(*⌒▽⌒*)
母上様、お竹、ももちゃんのお母さんの順番に人気者( ´艸`)

さて、大きな二人に負けないように、下のほうでおやつアピールしていたのは…
f0008935_13521076.gif

何せ小さいもんで、必死のアピールも、二人に隠れてなかなか届かない(笑)
でも、ちゃんともらえました。獅子丸、おやつ当たってよかったね(^^;)

ももちゃんは女の子らしくて、おっとり大人しい、とっても良い子でした。
同じくおっとりな大ちゃんとなら、やっぱりお似合い?(´∀`*)
また一緒に遊ぼうね、ももちゃん♪

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 茶々ママ at 2009-08-31 21:44 x
獅子丸君は小さくてもワンコだから、隠れたりしないんですね。

太郎さんがいるとひと波乱あったかもネ(^_^;)
Commented by イチローママ at 2009-09-01 03:25 x
ペロさんは、さすが、逃げはしないんですね。
みけこちゃんは、姿すら見当たりません。

獅子丸君、頑張れ!走り回ってアピールするんだぞ。

しかし、ももちゃんから「つちのこ」と疑われているペロさん、
確かにそう見えないこともないですね~~(笑)
by nyayu2648 | 2009-08-29 13:45 | ペット | Comments(2)