ブログトップ

お竹さんは心配症

相変わらず、怒れるマル

帰省中、マルは殆ど家に帰って来ませんでした(笑)
日曜日の昼間、一度帰って来たのですが・・・
f0008935_1638454.gif

f0008935_16394562.gif

f0008935_16403235.gif

マルに興味津々のみけこがウザくてウザくてたまらんかったみたいです(^^;)
あんまりマルが怒りまくるので、親父殿がなだめまくってました(;^ω^)
f0008935_16413992.gif

しかしみけこ、ももちゃんを見たときは飛んで逃げたのに
あの恐ろしいマルには興味深々のようで…やっぱ猫同士だからですかねぇ。
つか、ペロさんのストレス軽減と、25時間の睡眠時間確保のために(笑)
みけこを実家に置いて帰ろうかとも思っていたのですが…
f0008935_16581394.gif

マル、お竹の目論見を鮮やかに却下(´・ω・`)


※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by あずき at 2009-09-01 23:24 x
もう・・最高・・マルちゃんは、本当にうざかったのでしよう
ペロさんだけなら歓迎でしよう
みけこちゃん・でかくなったなぁ
Commented by reomama at 2009-09-02 00:21 x
みんな、個性的で、すっごく楽しいですね
大ちゃん、お誕生日おめでとう
彼女と迎えられるなんて、かっこいいなあ
獅子丸君は、外で寝るのが好きなんですね
番犬するヨーキー初めて見ました(笑)
Commented by イチローママ at 2009-09-02 10:08 x
相変わらずマルさんは、豹のようなチータのようなワイルドな顔をしてますね。
それにしても、ご機嫌斜めのマルさんをみんなで眺めてる写真、かなり面白いです。遠くから、まったり見ているペロさん、さすが長老ですね。

↓ 大さんの隣にいる獅子丸君は、まるで縫いぐるみですね。
大さん、お誕生日おめでとう~
Commented by 茶々ママ at 2009-09-04 21:18 x
マルさんプチ家出をしたんですか。
みけこちゃんにライバル心をもったかしら?
by nyayu2648 | 2009-08-31 16:37 | ペット | Comments(4)