ブログトップ

お竹さんは心配症

犬猫4コマ ~寝る~

f0008935_1717146.gif
f0008935_17171475.gif
f0008935_17172592.gif
f0008935_17173959.gif
f0008935_17175262.gif


※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-09-11 11:55 x
か~わ~い~い~~~~~~~~
先日のマルさんのマンガも私のツボにはまりましたが、
これはほのぼのでいいですね~~~~。
三人とも仲が良いんですね。
朝は一緒に早起きですか?

それにしても、ペロさんはこうしてみると巨大ですなーー。
Commented by 茶々ママ at 2009-09-11 14:46 x
猫はねこどおしって感じもしますが・・・
背中をくっつけて・・・カワイイ
獅子丸君がこの中にいるのも、ふしぎな気がします。
朝は皆さん早起きなんでしょうね。
Commented by お竹 at 2009-09-12 15:13 x
☆イチローママさん
仲が良いかどうかはわかりませんが(笑)
みけこさえ大人しくしてくれていれば、ペロさんと獅子丸は平和ですね。
朝ですが、まずペロさんが水を飲みに起きて
それに獅子丸がくっついていって
みけこが『何々?みんなどこ行くのよ?』って感じでいなくなります。
Commented by お竹 at 2009-09-12 15:15 x
☆茶々ママさん
獅子丸とみけこはくっついて寝ることは無いですね(笑)
ペロさんと獅子丸はたまに一緒に寝ていますが
みけこは誰にでもちょっかい出すので、ゆっくり眠れません。
by nyayu2648 | 2009-09-08 16:15 | Comments(4)