ブログトップ

お竹さんは心配症

猫じゃらし返して



※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by Sのやま at 2009-09-11 00:01 x
犬もじゃれるんですね。。。
Commented by お竹 at 2009-09-11 01:54 x
☆Sのやまさん
獅子丸は、ペロさんが育てた『猫のような犬』なもんで(笑)
ある意味、みけこよりずっと猫らしいかも・・・(^^;)
Commented by イチローママ at 2009-09-11 12:03 x
確かにみここちゃんの顔が最近変わってきましたね。

籠まで取られて、みけこちゃんが必死にしがみ付いている姿が良いですなー。
獅子丸君は、相変わらずお惚けお坊ちゃまぶりが可愛いです。
Commented by 茶々ママ at 2009-09-12 11:36 x
猫じゃらしはねこのもの・獅子丸君返してあげて・・・
獅子丸君も猫じゃらし好きなのね、一心に遊んでる。
籠の穴からも取れないし・・・どうするーーー
でも二人はいい遊び相手ですね。
Commented by ももママ at 2009-09-12 15:14 x
このコンビとってもいい感じですね~(*^^)v
癒されるわぁ。。。
お竹さんのBGMのチョイスもいい感じ!!
Commented by お竹 at 2009-09-12 15:16 x
☆イチローママさん
あんなにあどけなかった顔が、キッツイ顔になってきました。

友人が『メインクーンに似てる』と言いましたが
言われてみれば確かにそうかなと思います。
どちらにしても、ちょっと上がり気味の目で、気の強そうな顔です(^^;)
Commented by お竹 at 2009-09-12 15:19 x
☆茶々ママさん
獅子丸は、とにかく何でも人のものを欲しがります。
獅子丸がぬいぐるみで遊んでいたので、猫じゃらしをみけこに見せると
慌てて獅子丸が飛んできて、猫じゃらしを奪い取り
ぬいぐるみをみけこに持たせると、猫じゃらしを放り出してぬいぐるみを奪う。

で、しまいにみけこに猫パンチされてションボリな獅子丸(;^ω^)
確かに良い遊び相手です!
Commented by お竹 at 2009-09-12 15:21 x
☆ももママさん
うちに来てすぐの頃は、獅子丸がみけこを追い回していましたが
今はもうすっかり形勢逆転(笑)
それでもちょっかい出すのは獅子丸のほうが先ですね。
犬の方が基本的に遊び好きの『かまってちゃん』(^^;)

BGM、いつも何にしようかと悩みます。
そうやって言ってもらえると、悩んだ甲斐があります(^▽^)
by nyayu2648 | 2009-09-09 17:18 | ペット | Comments(8)