ブログトップ

お竹さんは心配症

東海遠征中!(携帯より)

f0008935_11305168.jpg


※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ccth528 at 2009-09-21 18:02
豊川稲荷ですわなw

ん~寄ってほしかった・・・・残念><

みけこ↓
モサモサになるなぁw

間違いない。
Commented by reomama at 2009-09-21 20:29 x
おや、また、威厳のある、おきつね様ですね
なにやら、楽しげな・・・
次のブログ楽しみにしてます♪
Commented by イチローママ at 2009-09-21 21:41 x
お竹さん、何かたくらんでいますね。楽しみにしてます。

ところで、私は猫の種類に全く無知で、みけこちゃんの種類の話を読んで、さっそくネットで調べてみました。
「メイクィーン、メイクィーン、メイクィーン」と調べてみると、「じゃがいも」と出てくるではないですか。「わたしゃ、猫の種類を調べとんのじゃ!!」と思って、「メイクィーン 猫」と入れ替えたら、出てきました「メインクーンではないですか?」(爆)さすが、グーグル。

みけこちゃん、そのメインクーンに似てます!あの特徴のある尻尾と毛並みはまさにメインクーン!

ついでに、うちの子も何かの種類かなーと思い、ありとあらゆる種類を調べてみましたが、どれにも似てませんでした・・・。ペロさんにだけは似ていますけど。
Commented by 茶々ママ at 2009-09-21 22:12 x
お出かけですか。
連休ですものね。
楽しいお話を待っていますよ。
Commented by しゅんぎく at 2009-09-23 12:23 x
お竹ちゃんは東海遠征中なんだね!
私は香川遠征行ってきたよ!!
お竹ちゃんの讃岐うどんツアーを参考にさせてもらったよ~(^^=)
Commented by お竹 at 2009-09-25 16:48 x
☆ボス猫さん
寄ろうかな~と、何度も思ったんだけどねぇ・・・。
刈谷じゃなくて、ボス猫邸で仮眠も考えたんだけど(笑)
一人なら間違いなく行くんだけど、愉快な仲間達が一緒だったんで
結局寄れずじまいになってしまった。残念(>_<)

また折を見てこっちにも遊びに来てね!待ってます(^-^)
Commented by お竹 at 2009-09-25 16:49 x
☆reomamaさん
出先からのブログ更新、行く前はやる気まんまんでしたが
やっぱり携帯でプチプチ更新するのは面倒で(^^;)

しかも、『豊川稲荷にて』って文字を入れたつもりが
どこにも入ってないし(笑)
Commented by お竹 at 2009-09-25 16:51 x
☆イチローママさん
随分前に、海外在住のローさんという方から
ペロさんにそっくりの猫がいるという情報をいただきました。
ブログのどこかに掲載してるはずです(笑)

なんだっけ?イギリスショートヘアみたいな名前だったな。
後でまた調べておきます。
メインクーンとメイクイーンを間違う人は沢山いますので気にしない(笑)
それにしても、グーグル先生は、すごい!
Commented by お竹 at 2009-09-25 16:53 x
☆茶々ママさん
今までは連休に出歩くなんて考えられなかったんですがね(笑)
サービス業をやってましたから、人が休みの時は仕事でしたから。
で、皆が働いてる時に遊ぶ( ̄ー ̄)フフフ
なので、以前はどこへ行っても空いていて気楽でした。
そのせいか、渋滞とか混雑は未だに苦手です。
Commented by お竹 at 2009-09-25 16:55 x
☆しゅんぎくちゃん
やまうちうどんの行列、すごいねぇ~!
うちが3月に讃岐うどんツアーしたときよりひどいかも(;´Д`)
でも、やまうちのうどんって美味しいんだよね。一番好きかも。
また是非四国にいらしてください。
うちも九州にキャンプに行きたいなぁ(´▽`)
by nyayu2648 | 2009-09-21 11:30 | 旅行・お出かけ | Comments(10)