ブログトップ

お竹さんは心配症

東海遠征3日目 ~キャンプだホイ♪~

9月21日・月曜日(三日目)

翌朝、ゲンパパさんちの庭で、さわやかな空気と子犬にまみれて至福の朝食(´∀`*)
f0008935_10483268.gif
f0008935_10485343.gif
f0008935_1049063.gif
f0008935_1049931.gif
f0008935_10491714.gif
f0008935_10492555.gif

f0008935_10512249.gif

かわいいなぁ~!!!秋田犬の子犬って、なんでこんなに可愛いんだろう( ´艸`)
ご一緒させてもらった獅子丸は、アヌエちゃんが大好き。
でも、子犬が近づくと唸りながら逃げていきます。なんでぇ~?(;´∀`)
f0008935_10562018.gif

雪ちゃんともご挨拶できました(^-^)
f0008935_1105681.gif

子犬達は3匹とも里親さんが決まっていて、24日と26日にはみんな貰われていくそうです。
幸い、どの子もゲンパパさんちの近くに行く事になっているので
ゲンパパさん、こっそり子犬の成長具合を確認に行けますね(笑)
さてさて、ゲンパパさん、ゲンママさん、今回も本当にお世話になりました。
次回また、キャンプ場でお会いしましょう!お誘い待ってますヽ(^▽^)ノ

ゲンパパ一家と別れを惜しみつつ、長野県のキャンプ場に向かいます。
目的地は上伊那郡中川村の、『桑原オートキャンプ場』
ゲンパパさんちからは3時間ほどで行けるはず・・・です。渋滞さえなければ(笑)
しかし、世間はシルバーウィーク。中央道の中津川~恵那間がやはり渋滞でノロノロ運転。
でも、昨日の伊勢湾岸道の事故渋滞に比べれば、はるかに車が流れています。
途中のSAでガソリン補給と軽い昼食。高速を下りた後、スーパーで宴会の食材を仕入れて
キャンプ場に到着したのは、午後4時頃だったかなぁ?
f0008935_11155641.gif
 
予約できたのは3サイト。車は4台。
本来なら、1台は駐車場に入れないといけないのですが
じんこま家がでっかいタープを用意してくれていたので、タープは一つだけ。
ここは、きちんと区画されているキャンプ場ではないので(ぶっちゃけ、単なる松林だよw)
車4台(うち、キャンカー3台)でも余裕で停められます。
どの家もワンコを連れているので、すずどんさんが管理棟で事情を話すと
3サイト車4台でもOKが出ました。
すずどんさんと一緒にお願いに行った和音ちゃんの笑顔のおかげかな?(*^^*)

とりあえずタープの設営を終えて、みんなで近くにある四徳温泉に行く事に。
うちのセレナをサイトの一番奥に停めて車が出せないので、じんこま家のキャンカーに同乗。
大人しく車に乗ってるこまさちゃんとじん君(神龍君)。
それに比べてうちの太郎は、四国からずーっと、鼻先でひゅんひゅん鳴いてました。情けない。
獅子丸は余裕ぶっこいてましたけど・・・(^^;)

山道をぐるぐる走ること20分。四徳温泉に到着。
f0008935_11251519.gif

温泉だけじゃなくて、ここもオートキャンプ場になってるみたいです。
前日、渋滞のためにゲンパパさんちへの到着が遅れてお風呂に入れなかったので
さぁ風呂だ!温泉だ!と思ったのもつかの間、温泉の場所を聞こうと管理等に行くと
『今日はキャンプ場のお客さんがいっぱいなので、温泉はご遠慮ください』
はぁ?( ゚Д゚)ポカーン 他のキャンプ場からの客は入れないって?(´-ω-`)チーン

せっかく山道をゴトゴトやってきたのに、なんだよソレヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
しかも、ここがダメとなると、他の温泉はここから遠いし、あたりは暗くなってきてるし。
桑原のキャンプ場には『ドラム缶風呂』しかないし・・・(-_-;)
仕方なく、この日のお風呂も諦めました。いざとなったらコインシャワーもあるけど
いいのいいの。みんなで仲良く『キタナイ子ちゃん』(笑)

四徳温泉から帰って、お楽しみの宴会です。
この宴会の為だけにキャンプしてると言っても過言ではないかもしれませんヽ(;▽)ノ ギャハハ
f0008935_1151183.gif
f0008935_11511025.gif
f0008935_11512428.gif
f0008935_11513453.gif
f0008935_11514477.gif

秋刀魚の炭火焼(゚д゚)ウマーに、ホルモン焼(゚д゚)ウマー、ピリ辛鍋に、鍋後のおじや(゚д゚)ウマー
みんなで料理をつつきつつ、酒ものみつつ犬談義、キャンプ談義etc・・・
この日の宴会は午後11くらいまで続き、それぞれ自分の車へと帰っていきました。
うちのおとっつぁんは飲み足りなかったのか、車に帰っても焼酎飲んでたけど(爆)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-09-24 13:37 x
げ、げ、げ、なんて楽しそうな!
日本は連休ですか?
あーー、秋刀魚美味しそう・・・・。

それにしても、秋田犬の子供、かわぃぃぃなぁぁぁ~~~
ふぅ~~~~~、ぬいぐるみだぁ。
Commented by ぐみっこ at 2009-09-24 21:51 x
あぁ~~~ めんこぇ~ めんこぇ~なやぁ~
プにゅプにゅ ふにゃふにゃしでがったぁ~
あぁ~~ あぁ~~
北関東のnまっこで 我慢しねねべなぁ~
Commented by 茶々ママ at 2009-09-24 22:20 x
『ドラム缶風呂』に入らなかったの?
入ったら面白かったわよ、いえ、大人になってからは入ったことはないですが、子どもの頃わが家はドラム缶風呂でした。

キャンプのお酒とおしゃべり・・・楽しくない訳ナイデスネ。
Commented by お竹 at 2009-09-25 16:58 x
☆イチローママさん
今回の9月の連休は、なんと5連休だったのであります。
5月のGWに対抗して(?)シルバーウィーク(笑)
来年はどうなんだろうと思って調べたら、さすがに5連休じゃなかったけど。
ただ、うちはおとっつぁんが土曜日休みじゃないから4連休でしたけどね(笑)

秋刀魚、安いのと高いのがあって、高いほうを買ったのよ(爆)
大きさと脂のノリが違ったんだけど、高いほうにして正解でした( ´艸`)

秋田犬の子犬に関しては、もう言う事はありません(*⌒▽⌒*)
Commented by お竹 at 2009-09-25 17:00 x
☆茶々ママさん
ドラム缶風呂、入ってみようかなって興味はあったんですが
周りは何もなくて、サイトの中の通路から丸見えだし
服を着て入らないと、公然わいせつで捕まる可能性がヽ(;▽)ノ ギャハハ

でも、遊びに来ていた子供達がキャッキャと騒ぎながら入ってました。
もちろん、服は着ていましたが(^^;)
Commented by お竹 at 2009-09-25 17:04 x
☆ぐみっこさん
もーまー本当に可愛かったよぅ、子犬!!!
特に、長男坊(ゲンキ君)は、ムクっぽい長毛で、ふかふかふわふわなの。
ぬいぐるみ、いやいや、それ以上の異常な可愛さ!
黙ってこっそり連れて帰ろうかと本気で思ったわ(爆)

みんな姉さん一家に会いたがってたよー!
今度機会があったら、ログハウスのあるキャンプ場を予約して
車中泊できない人はそこで泊まってもらって、
宴会もそこでやってもいいねって話も出ております。

長野は確かに四国から遠いけど、行ってしまえば何とかなるし
また次回何かやる時は声をかけるので、是非参加してください。
みんながしょっちゃんを待っているぅヽ(^◇^)ノ
by nyayu2648 | 2009-09-21 12:00 | 旅行・お出かけ | Comments(6)