ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎の嫌がらせ

先日、車とベッドの間に太郎のデカイ頭が挟まって抜けなくなってましたが(笑)
その時の動画あります。 コレ ↓



めっちゃシーツがじってますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!・・・で、どうなったかというと・・・
f0008935_15395215.gif

あ~あぁ・・・最悪(´・ω・`)しかも、帰宅後の洗濯時に気付いたのですが
f0008935_15403445.gif

掛け毛布にも穴が開いてますorz 一体いつの間に・・・(;´Д`)
この掛け毛布、車中泊用じゃなくて、普段から家で使ってる毛布なんで・・・
f0008935_1542319.gif

早く補修しないと、被害拡大の恐れがあります。・゚・(ノД`)・゚・。

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ぐみっこ at 2009-09-25 21:45 x
タロ坊・・・・・
Commented by 茶々ママ at 2009-09-25 22:31 x
太郎さん、これはただ事でないとおもったでしょうね。
それに口の傍にシーツがあったのは災難でした。

みけこちゃんに手を入れられないうちにネ(^・^)
Commented by イチローママ at 2009-09-25 22:44 x
太郎君、、、困った顔してますね~~~。
間に挟まれて、ますます不憫な表情を出しています。

みけこちゃん、白い毛布の上に横たわっていると、
プリンセスの気品が伝わってきます。
Commented by お竹 at 2009-09-28 01:10 x
☆ぐみっこさん
姉さん・・・(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2009-09-28 01:11 x
☆茶々ママさん
まさか自分の頭が抜けなくなるとは思ってなかったでしょうが
それにしてもシーツをボロボロにしなくても(笑)

また太郎が頭を出さないように工夫しないといけません(^^;)
もしくは、逆に開いてオープンにするとか(笑)
Commented by お竹 at 2009-09-28 01:13 x
☆イチローママさん
普段から不憫な顔をしている太郎なので
この場面を見ても全く不憫と思わなかったひどい飼い主ですヽ(;▽)ノ ギャハハ
首でも絞まってたら、車を停めてでも救出しますけど
ただ単に自分が下に向いて頭を引っ込められなかっただけですからね(笑)

みけこですが、こうやってみるととってもお上品な姫タイプ猫ですが
実際は・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル    マルタイプ(´・ω・`)
Commented by 雪の母 at 2009-09-28 15:11 x
あぁ~ 太郎くんの声がぁーーー
なんと切ないのぉ。
シーツボロボロは精一杯の太郎くんの助けを求めるメッセージと雪母は受け止めましたが・・・。
Commented by お竹 at 2009-09-28 16:40 x
☆雪の母さん
太郎が鼻で『ひゅ~ん』って切なそうに鳴いてますが
あれ、車に乗せてからずっーっとなんですよ(´・ω・`)
さすがに四日目には静かになりましたが、キャンプが終わる頃慣れられても(笑)

ちなみに、助手席に乗せると静かなんです(;´Д`)
要は、『オイラを前に乗せろ!』ってアピールだと思われます。
確かに、狭いのは解るけど
以前はゲンパパさんちの3ワンコが同じスペースにいたんだから
太郎は1匹なんだからワガママは許しません(笑)
by nyayu2648 | 2009-09-24 15:35 | 秋田犬 | Comments(8)