ブログトップ

お竹さんは心配症

捨てないで!

みけこが捨てられていた場所とほぼ同じ場所で、また捨て猫です(´・ω・`)
幸い、実家のご近所さんちが保護してくれて、この子は幸せになれそうですが…。
f0008935_0315652.jpg

人間の手の平と比べてもわかる通り、こんなに小さいです。
親父殿のメールには、体重172g、ピッキー(昔飼ってたハムスター)位の大きさです、と。
f0008935_0332849.jpg
f0008935_0333727.jpg

なんでこんな小さな命を、高速道路の側道に置き去りにできるのでしょう?
捨てた奴はどんな神経しとんか?人間ちゃうな。鬼以下、鬼畜以下(`皿´)

どうせその鬼畜以下の下等生物は、『うちでは飼えないから…』
などという、ヘドが出るような言い訳をするんだろうけど、なら避妊手術なり
去勢手術なりしろと。その金すら惜しいんやったら猫やかし飼うな貧乏人!

百歩譲って、他所の猫がその家の敷地内でたまたま産んでしまたっとしても
せめて里親を探すくらいのこと、できんかったんか?
ここまで運んで来て捨てる労力を、もっと建設的な方に使えんのか?
親父殿が発見した時は、生まれて間なしで、目も開いてなかったって言うやないか。
そもそも、猫嫌いの人の庭先で、猫が子供を産むというのも考え辛いが…(`´メ)

どっちにしても、捨てた奴にはお竹がキッチリ呪いかけてやるけん覚悟しとけよ!

・・・もう本当に、心ある人間なら、小さな命を粗末にするのはやめようよ(´・ω・`)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2009-09-28 00:30 | 三毛猫