ブログトップ

お竹さんは心配症

猫々4コマ ~おとーさーん、あそぼー~

f0008935_1213368.gif

f0008935_12153788.gif

f0008935_12132772.gif
f0008935_12133664.gif


※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 雪の母 at 2009-10-07 13:28 x
ウッフフフフ---
みけこちゃんたらぁ。
おちごと終わったてから、おとうさんに遊んでもらった?
Commented by 花水木 at 2009-10-07 14:12 x
もうみけこちゃんの体重で網戸に登ったら、編み目がずれちゃって、蚊が入ってきちゃいますね。
ハムスターくらいなら大丈夫かな。
でも、みけこちゃんの遊びた~いって気分がよく出ていますね。
お父さん、キレませんでしたか?^^;
Commented by 茶々ママ at 2009-10-07 22:23 x
みけこちゃん、かわいいわあ~ 相手がほしいんですね。
茶々も仕事する旦那の周りをウロウロします。

川ガニ おいしそう・・・
Commented by イチローママ at 2009-10-08 00:02 x
みけこぉぉぉ、飛びついちゃう後ろ姿、可愛いぞ。
猫って、普段やらない作業をしていると、しつこく邪魔してきますよね。
遊んでいると思うのでしょうね。
先日、寒くなってきたので羽毛掛け布団を出してベッドにかけていたら、来ました来ましたうちのイチロー君。ベッドの上に登って、興奮して飛び回って邪魔してくれました。
Commented by あずき at 2009-10-08 11:32 x
みけちゃん何処から尻尾?
もう・・大人の大きさかしら
Commented by すずどん at 2009-10-08 18:03 x
おとっつあん・ナイスジャージです♪♪♪

みけこしゃんも手伝うつもりだったようです(笑)
Commented by お竹 at 2009-10-09 05:39 x
☆雪の母さん
終わるまで待てなかったみたいで
この後獅子丸をしつこく追い掛け回していました(笑)

もちろん、獅子丸も応戦していましたが
みけこは割としつこいんで、しまいには獅子丸も非難してましたけど(^^;)
Commented by お竹 at 2009-10-09 05:41 x
☆花水木さん
(´・ω・`)…家中の網戸が穴だらけで困ってるお竹がきましたよ

もう家中の網戸の網目がずれてます(T-T)
見つけたら、楊枝の先なんかでつっついて直すんですが
多分、無駄な抵抗でしょうねぇ・・・。

おとっつぁん、『キレてないっすよ』←小力風(笑)
Commented by お竹 at 2009-10-09 05:46 x
☆茶々ママさん
そういえば、茶々クンとお父さんも、
『手伝うヨ』、『手伝いいらないヨ』ってやってましたね~(*^-^*)
みけこは私が何かしててもそばをウロウロしてます。

可愛いけど・・・・・・邪魔。です(笑)

川ガニ、美味しかったですよー!
寒くなってきたので、まだまだこれからがシーズンです(^-^)
Commented by お竹 at 2009-10-09 05:48 x
☆イチローママさん
うちも羽毛布団出しました!
なので、みけこはとうとう、寝室立ち入り禁止になりました。
あの小さな細い爪で布団に穴開けられたら
中から羽根が飛び出してきて大変ですから(^^;)
イチローちゃんは布団に爪立てたりしませんか?
羽毛布団って、ちょっと針で突いたくらいの穴でも羽根が出てきません?
Commented by お竹 at 2009-10-09 05:49 x
☆あずきさん
まだ半年くらいなので、大人の大きさではないと思うのですが
いかんせん、十年もペロさんばかり見てたので
どうも普通の成猫の大きさがいまいちピンとこないんですよねぇ(笑)
もうちょっと、大きくなるかな?
Commented by お竹 at 2009-10-09 05:51 x
☆すずどんさん
このジャージ、キャンプの時もはいてたやつです(笑)
真夏以外、一年中こればっかりはいてます。
いいかげん膝が破れてきたんで、新しいの買ってあげたんですが
やっぱりこればっかりはいてます(´・ω・`)

私が捨てるまではき続ける模様です・・・(´-ω-`)
by nyayu2648 | 2009-10-05 12:12 | 犬猫4コマ | Comments(12)