ブログトップ

お竹さんは心配症

台風なんか、へっちゃらだい

f0008935_1752588.gif

大ちゃんが着ているカッパ、親父度のお古のヤッケです。
以前、そのままこれを着せた時に
お腹の部分にオシッコが溜まって大笑いヽ(;▽)ノ ギャハハ

この画像を見る限り、お腹の部分は切ってるみたいですな(;´∀`)
・・・ちなみに、太郎にはカッパなんて着せたことありません(笑)
カッパやら服やら着せても、食い破るのが目に見えてますから・・・。

こちらは台風の被害はあまりありませんでした。
雨も風も大したことなかったです。愛媛でも内陸部ですからね。
南予の太平洋側(高知県寄り)なんかは台風が来ると大変らしいですが…。

ほぼ、列島縦断のコースのようですが、皆さん大丈夫でしたか?

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by すずどん at 2009-10-08 18:08 x
太郎さん・・まるであつらえたようですね(笑)
妙に似合ってるから凄い・・!!

台風・・被害がなくて良かったです。

うちのほうも大丈夫だったのですが、被害にあったところも数多くあったようですね~
週末は、キャンプに行くようなので、くれぐれも気をつけてくださいね^^b
Commented by お竹 at 2009-10-08 18:40 x
☆すずどんさん
あ、ごめんなさい、この写真は大ちゃんです(笑)
太郎には例えお古でも、カッパなんか着せませんから(^^;)
バリバリと食い破るのが目に見えてますからねぇ(´・ω・`)

キャンプの前に台風が過ぎ去ってくれてよかったです。
当該のキャンプ場、8日は台風の為、臨時休業になってたようですから。
すずどんさんは連休はお祭りかな?(^-^)
Commented by すずどん at 2009-10-08 20:42 x
ごめん・・大ちゃんでしたか~~
たろさんが、そう易々と着るとは思わないものね~(笑)

キャンプ行きたいな~~♪
こちらは秋祭りで、毎回なのですが・・宴会の為の料理を作ります。
今年は揚げ物三昧で、模擬店は焼きそば&フランクフルトです。
焼きそばは、うちの父ちゃんが作ります。とっても評判がいいので、今回も焼きそば当番になりました。
たまには、輪投げや射的当番になりたいです(笑)
Commented by 茶々ママ at 2009-10-08 21:22 x
太郎さんかと思ったら大兄さんだったのね。
ぴったりですね、色もいい感じ。

台風は今夜9時頃が最高の予報でしたが、雨風は今朝より弱くなっています。被害なく行き過ぎそうです。
Commented by イチローママ at 2009-10-08 23:07 x
ヤッケ姿の大さん、良い味だしてますね~~~。

日本は台風だったのですね。
こちらは台風ではないのですが、昨日は強風で停電になった所もあったようでした。季節の変わり目で、天候が荒れているのでしょう。

お竹さんの方は被害がなくて何よりです。
by nyayu2648 | 2009-10-07 17:52 | 秋田犬 | Comments(5)