ブログトップ

お竹さんは心配症

みけこの撮影時は要注意(笑)



やはり実家から来たためか、このお方 をホウフツとさせます(爆)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by すずどん at 2009-10-09 06:50 x
おはよ~~(*^^)v
朝から・・素敵なBGMと共に怪獣みけこを堪能しました(笑)

トライアルに行った・・子猫のがんもですが、先住猫のストライキにあって形勢危うしです。。
慣れるまでもう少しかかるでしょうが、先方は気長に見てくれているようです・・感謝!!
報告でした^^b
Commented by あずき at 2009-10-09 11:49 x
誰が写していたのかな・・
ねこパンチは痛そう
猫って・・箱が好きなんやなぁ
Commented by イチローママ at 2009-10-09 22:07 x
うひゃひゃひゃひゃひゃぁあぁぁぁ。

うちの子も、お竹さんのご実家出身かも。
Commented by 茶々ママ at 2009-10-10 22:06 x
みけこちゃん、大人になりましたね。
箱のハシゴですか、両手で捕まえてダンボールの端をかじるのが
とっても可愛いワ
最後のパンチはマルさんからの伝授でしょうか(^_^)
Commented by じゅんりー at 2009-10-10 22:12 x
みけこちゃん 美人度とやんちゃ度がますます増してますね(=;ェ;=)
猫パンチもお見事~。゜(゜^ェ^゜)゜。
ところで、この前コメントありがとうございました。
チャーボ おっさんぽいでしょ(笑)
どういうわけか表に表示されないのですが、コメント管理ではちゃんと拝見できています。FC2のバグかな?
Commented by reomama at 2009-10-12 02:32 x
ああ、そうだ、猫って箱がすきだったよね
っと、むか~~~し猫を飼っていたreomamaです
みけこちゃんほど、美人さんじゃないけどね
by nyayu2648 | 2009-10-08 05:57 | 三毛猫 | Comments(6)