ブログトップ

お竹さんは心配症

猫々4コマ ~ヱビス猫~

f0008935_415792.gif
f0008935_415189.gif
f0008935_4152941.gif
f0008935_4153811.gif


※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-10-16 10:08 x
みけこさま、私もありません。
あまりの美しさに見とれていただけです・・・
(呆れていたわけでは決してありません。)

ユーチューブで人気のまるさんと違って、
ビールの箱というのがポイントですね。
さすが、お竹家。
Commented by mamazamesube at 2009-10-16 13:51
ステキな 甲羅ね!
Commented by 茶々ママ at 2009-10-16 21:23 x
みけこちゃん、大人になったし、綺麗になったし。
目がかわいい、ピンクの耳が素敵。
女の子で~す、ってお顔です。
Commented by お竹 at 2009-10-17 13:16 x
☆イチローママさん
これ、ヱビスの空箱に入っていることよりも
テーブルの上に上がってることのほうが問題なんですよねぇ(;´Д`)
いくら怒っても聞きゃしない(`□´)
ペロさんは絶対そういうことしませんけど・・・(;´Д`)
Commented by お竹 at 2009-10-17 13:17 x
☆mamazamesube
ありがとうございます( ̄ー ̄)フフッ
ヱビスのほか、キリンラガービールバジョーンもあります(笑)
Commented by お竹 at 2009-10-17 13:19 x
☆茶々ママさん
大人になったし、キレイに…なったし(笑)
確かに、女の子らしい顔はしてますね。
ただ・・・素行が悪くて困ってます(>_<)
さっきも通りすがりに足をガブリとやられました・・・。

まったく、ペロさんではなく、マルに似てきて困ってます(´;ω;`)ウッ…
Commented by イチローママ at 2009-10-17 22:10 x
あ、そうでしたか、全く気づきませんでした(汗)
実は、うちの子には全く躾をしていないので、テーブルの上は当たり前なのです・・・・、お恥ずかしい事ですが・・・。

通りすがりに足をガブリ、、、、どこかで似たような経験があります・・・。どこだったっけ????(← うちだろ!?)
Commented by お竹 at 2009-10-18 17:50 x
☆イチローママさん
一応、あちこち上がられると困るので、テーブルの上や
シンク、キッチンのカウンターの上に上がると怒ってます。
おとっつぁんの仕事机の上に上がられても困るし…。
大事な図面や書類をかじったり、爪でひっかいたりされると困るので(^^;)
ただ、猫って本来、高いところに上がるのが好きな仕様になってますから(笑)
なかなかコレばっかりは止まりませんね(´・ω・`)

イチローちゃんの正体は、
ペロさんの皮をかぶったマル…ですか。…そうですか(;´∀`)アハハ
by nyayu2648 | 2009-10-15 04:14 | 犬猫4コマ | Comments(8)