ブログトップ

お竹さんは心配症

あまがみマルさん

以前にもご紹介したことのある
観音寺市内の某お好み焼き店のマスコット秋田犬、マルさん(*^-^*)
f0008935_250159.jpg

甘がみして、なかなか離してくれないそうです。甘えん坊さんかな?
これ、親父殿から送られてきた写メなんですが
マルさん、微妙~~~に、『困り顔』に見えません?(笑)

困り顔といえばこのお方なんですが・・・
f0008935_254879.jpg

こちらの方の場合は、甘噛みじゃなくて、こんな顔して『本気噛み』の時があるので
・・・ま、要注意ということですわ<丶´Д`>ゲッソリ

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-10-19 11:26 x
秋田犬には眉毛があるのが特徴なんでしょうか・・・。
うぅぅぅぅ可愛い。八の字眉毛・・・。

あれ?この太郎さん、目の下にクマができてますよ。
お疲れですか?
Commented by 茶々ママ at 2009-10-19 21:40 x
マルさんは写真に撮られて照れているのかしら?
太郎さんは撮られ慣れているからネ、なかなかいい顔してますよ。
Commented by reomama at 2009-10-19 23:25 x
すっごい、ご無沙汰でした
しばらく来ない間に、またまたキャンプに行ったり
靴をいっぱい買ったり、いろんな事があったのね
相変わらず、獅子丸君はお利口さんだね
太郎さんは、またまた、車に挟まってましたね
獅子丸君のように、小さくて、運転席に行けると思ったんでしょうね
クロックスいいですか?一度履いてみたいと思ってました
お竹さんが良かったって、お墨付きをくれたから
reomamaも試してみますね
Commented by お竹 at 2009-10-20 05:30 x
☆イチローママさん
いやぁ~、眉毛のある秋田犬って、決して普通じゃないですよ(笑)
ただ、よく見ると眉毛っぽいものがある?ような?ん?
みたいな子は結構いるかも(^^;)
ちなみに眉毛秋田は赤毛(茶)限定です(笑)

太郎さんの目の下はクマではありません。
『オサレな模様』です!…ってどこがオサレやねん!ヽ(;▽)ノ ギャハハ
Commented by お竹 at 2009-10-20 05:32 x
☆茶々ママさん
実は太郎も、なかなか正面から撮るのが難しいんです。
おやつとか見せながら、こっち向いた瞬間にシャッターを押すんですが
デジカメって、シャッター押してから撮れるまで、わずかに時間がかかるので
結局横向いたり下向いたりした写真ばかりになるんです。
・・・でも、もっと難しいのは猫ですけどね(笑)
Commented by お竹 at 2009-10-20 05:36 x
☆reomamaさん
それだっ(゚∀゚)!
きっと太郎は、獅子丸のようにあちこち自由に行けると思ってて
獅子丸は多分、自分は太郎くらい大きいと思っているんでしょう(笑)
二人(二匹)を見てるとそんな気がします(^^;)

クロックス、良いですよ!
ただ、私のおすすめは、定番のケイマンやバヤではないですが(^^;)
女性向けのパンプスっぽいデザインも色々ありますので
是非機会があったら履いてみてください。
試着は絶対にしたほうが良いです。これはもう必須です。
『試着は店頭で・・・でも、買い物はネットでお安く』(;^ω^)
by nyayu2648 | 2009-10-18 02:48 | 秋田犬 | Comments(6)