ブログトップ

お竹さんは心配症

ミルクティーの『ミル君』

以前、みけことほぼ同じ場所で捨てられていた子猫のことを書きましたが
スクスクと大きくなり、名前もつけてもらったそうです(*^^*)
f0008935_5465092.gif

哺乳瓶でミルクを飲んでいた、目も開きかねていたあの子猫が、今では450g。
ミルクティーみたいな色なので、『ミル君』になったそうです。
男の子だったのね。可愛い~(´∀`*)
f0008935_5474789.gif

ミル君、良かったねー!
実家のすぐ近所なので、これからもミル君の成長を見ることができそうです。
ちなみに、ミル君の飼い主のRちゃんは、「大ちゃんの彼女@人間」( ´艸`)プププ
大ちゃんが子犬の頃からいつも一緒に遊んでくれていたので
大ちゃんはRちゃんが『大・大・大・だぁ~いすき♡』

大ちゃんがおっとり穏やかに育ったのは、Rちゃんのおかげでもあるんですよね(´▽`)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-10-20 20:15 x
ホント、ミルクティーみたいです。また写真楽しみにしています。

それにしても、Rちゃんのセーラー服に感動しましたわ。
何しろ、こちらではお目にかかれない服なので、
久しぶりに見て懐かしく思いました。
Commented by お竹 at 2009-10-20 23:32 x
☆イチローママさん
Rちゃんちは、一番最初にみけこを拾ってくれた家でもあるんです。
その時にはすでに、少し前に拾った黒猫の子猫がいたので
彼女の家では『もうこれ以上飼えない』ということでしたが
みけこは縁あってうちにやってきました。
その後、その黒猫ちゃんが事故に逢い、亡くなってしまったところに
このミル君が現れたんです。
みけこも含めたこの一連の縁に、なんだか色々と不思議な力を感じます。

そうか、そちらには『セーラー服』というものが存在しないんですねぇ。
うちが中学・高校の近くにあるので、私は毎日見てますが
たまに見ると新鮮でしょうね。
『自分にもこんな頃があったなぁ~』って(´∀`*)
Commented by 茶々ママ at 2009-10-21 22:24 x
表面からのアップがみたいですね。

よかったです、みけこちゃんに続いて命が救われて。
Commented by お竹 at 2009-10-22 09:52 x
☆茶々ママさん
私も正面アップが見たいです(笑)
子猫って動き回るから、なかなかちゃんとした写真が難しいですね。
しかもこれ、携帯のカメラで撮影してるから、余計そうかも・・・。

実家の近くはよく猫が捨てられているみたいです(´・ω・`)
野良猫ちゃんを沢山みかけます。
近くには運動公園もあるので、そこに捨てられることも・・・。
捨てられる命、救われる命。
願わくば、捨てられる命がこの世からなくなることを祈ってやみません。
by nyayu2648 | 2009-10-19 05:45 | ペット | Comments(4)