ブログトップ

お竹さんは心配症

猫々4コマ ~壊すわよっ!~

f0008935_2228212.gif
f0008935_22283020.gif
f0008935_22283874.gif
f0008935_22284890.gif

みけこ:『いっちゃうぞバカヤロー!!』(小島聡風)
竹&春:『お願いだから、やめてくれ(`;ω;´)モワッ』

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-10-24 11:50 x
あ~ん、ペロさん、お久しぶり~~♪
ご隠居さんも、一応気になるのですね。

隣にいるみけこちゃんですが、足とか見ると、結構たくましくなってきましたねー。すごい成長ぶりです。
それでお転婆とくるから、用心用心・・・。
Commented by ももママ at 2009-10-24 15:15 x
う~ん。。壊し屋はワンコだけはなかったのね (>_<)
⇓ 力がない分、仕事が丁寧だわ。。。
Commented by お竹 at 2009-10-25 23:38 x
☆イチローママさん
最近のペロさんは本当に寝てばかりなので
あまりネタになることが無いんですよねぇ(^^;)
全世界の(?)ペロさんファンの為にも、もっと出演を増やさねば(笑)

みけこ、小さい時から『随分と足のデカイ子だ…』
と思っていましたので、期待を裏切らない足の太さになってます。
このところ、若干成長が止まった感もありますが
まだ半年なのでわかりませんねぇ(;^ω^)
Commented by お竹 at 2009-10-25 23:40 x
☆ももママさん
太郎やももちゃんほど、豪快なものの壊し方はしませんが
地味に、しかし確実にモノをぶっ壊してくれます(;・∀・)アハハ
みけこの方が小さい分、狭いところでとんでも無いものを壊したりするので
(実際、TVのケーブルを噛み千切られるとこでした(´ヘ`;))
太郎のような『わかりやすい壊し方』をしてくれるほうが助かるんですが(笑)
Commented by 茶々ママ at 2009-10-26 22:48 x
お父さんとペロさんの思いは同じなんですね。
みけこちゃんは相当のおてんばさんみたいだし。。

おとーさんは大工さんでしたよね、仕事が綺麗です。
私は家の中の物はオトウサンからは作ってもらわないことにしています。
見た目が悪いから。
Commented by reomama at 2009-10-26 23:50 x
みけこちゃん、破壊大魔王なんですね
娘の猫も、パソコンのケーブルを噛み切るそうです
修繕費が莫大で、援助したこともあるの・・・・
猫ちゃんとの生活は、障子ボロボロ、ふすまボロボロですよね
Commented by お竹 at 2009-10-27 10:51 x
☆茶々ママさん
おてんば通り越して、うちの困ったちゃん1号です(´・ω・`)
とにかく、モノを壊す、倒す、破く…果てしなく続く悪行の数々(笑)
いつになったら落ち着くのやら┐(´~`;)┌

うちのおとっつぁんは大工さんじゃないですよ。水道屋です。
大工は、二番目の義兄さんです。
ただ、会社が総合建築もやってるので、大工の真似事はできますが
うちで作るものは手抜きものが多いんです。なので壊れる(笑)
私が苦情を言うと『だってワシ大工じゃないもん』と開き直る(-_-;)
ま、何もしないよりは助かってますが(笑)
Commented by お竹 at 2009-10-27 10:53 x
☆reomamaさん
おぉ、お嬢んちの猫もやらかしますか(笑)
まぁ、猫っていうのはそういうもんなんでしょうねぇ…。
ペロさんが立派杉(;^ω^)
獅子丸も一緒になって色んなものを噛み噛みするので困ってます。
犬がかじるほうが被害が甚大ですけん(;´Д`)
ただ、うちの障子とふすまはまだ無事です。
そもそも、和室には入れないように気をつけておりますが(^^;)
by nyayu2648 | 2009-10-22 22:27 | 犬猫4コマ | Comments(8)