ブログトップ

お竹さんは心配症

ミルクティーのミル君♪

やっと ミル君 の正面顔の写メが届きました(笑)
f0008935_81823100.jpg

う~ん、なかなか『シュッとした男前さん』ですなぁ(´∀`*)
みけこは現在、やんちゃ盛りのまだその上をいってますが
ミル君男の子だから、もっとやんちゃくれ坊主なんかしらん?

是非実物に会ってみたいものです( ´艸`)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by luckypet at 2009-11-02 13:24
きゃわいぃ~~~っ!

これは寝起きのお顔ですかいのぅ?(笑)
Commented by 茶々ママ at 2009-11-02 21:23 x
かわいい・・・まだ赤ちゃんの顔ですね。
みけこちゃんがたくましく思えます。
これからいたずら盛りになるのでしょうね。
どんないたずらするか、楽しみですね。
アップしてネ
Commented by イチローママ at 2009-11-03 07:27 x
うぅぅぅぅぅ、可愛い・・・。
今にも泣きそうな表情がたまりませんわ。
本当にミルクティーの色みたい・・・・。
Commented by お竹 at 2009-11-03 09:08 x
☆おけいさん
寝起きっぽくも見えますが、さて?
もしかしたらちょっと怖かったのかも(;´∀`)アハハ
Commented by お竹 at 2009-11-03 09:10 x
☆茶々ママさん
そうですね、まだ赤ちゃん顔だし、目も青いですね~。
この子の目もみけこみたいに、だんだん黄色くなるのかなぁ(^^;)
飼い主のRちゃんちは、実家のすぐ近所なので
私も帰省した時に会えるんじゃないかなって思ってます。
その時に、ミル君の家での様子をインタビューしてみます(笑)
Commented by お竹 at 2009-11-03 09:11 x
☆イチローママさん
>今にも泣きそうな表情
↑ やっぱり怖かったのかしらん?(笑)
本当、ミルクコーヒーじゃなくて、この色はまさにミルクティー。
それも、ロイヤルミルクティーですね。ミルクたっぷり(笑)
Commented by あずき at 2009-11-03 12:09 x
まぁ・・なんてかわいいんやろ
抱っこしたら・・柔らかくて・・骨が砕けそうな
もうカメラ目線やないですか
最近、捨て犬も捨て猫もおらんのよ
おったら・・連れて帰りたいよ
Commented by お竹 at 2009-11-05 01:20 x
☆あずきさん
このくらいの時期の子猫って
なかなか正面から顔を撮影するのが難しいんですよね。
すごい『ごぞごぞ』するけん(笑)
でもミル君、ちゃ~んとカメラ目線。将来はペットモデルか?(゚∀゚)
捨て犬、捨て猫がおらんということは真に結構なことです(^^)
あずきさんみたいに、連れて帰ってくれる人がいるなら良いのですが
殆どの子は野良になってしまうか、捕獲されてしまうかですから(´・ω・`)
うちの近所にも幸いおりませんが、おったら私も連れて帰りそうです(笑)
Commented by ccth528 at 2009-11-05 12:40
もつかれ~^^

いっつも思うけど、子猫ってめっちゃかわいいのに、触れるとさほどでもないよね~^^;

仕方ないから、顔をたべるんだけどさぁ(笑)
それしか方法がないもんなぁ・・・
Commented by reomama at 2009-11-07 00:20 x
みなさんのコメントをみると、小さい頃は、写真撮りにくいんですね
ど~~りで、お嬢の、猫の写真、変な角度だったのねえ
ちょっと不安そうだけど、これから、しあわせになっていくんだろうなあ
お仕事、忙しそうですね、がんばってね♪
by nyayu2648 | 2009-11-01 08:17 | ペット | Comments(10)