ブログトップ

お竹さんは心配症

ちょびヒゲみけこ

みけこは女子ですが・・・

f0008935_13153326.jpg

ちょびヒゲがあります(笑)

f0008935_131618.jpg

鼻〇ソではありません、決して・・・(´-ω-`)
ちなみにこれは・・・↓

f0008935_13213877.gif


※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 茶々ママ at 2009-11-08 16:34 x
おかしいと言えば可笑しいのですが、ニャンコだからってことでしょうか。
泥棒ヒゲは可哀相ですよね、太郎さん。
どちらも本人たちには大事な役割があるものでしょうから。

お手伝いのお仕事終りましたか。
パソコンの腕を駆使して、「おとっつぁん」は感謝かんしゃですね。
Commented by イチローママ at 2009-11-08 23:01 x
お仕事お疲れ様です~!

みけこちゃんの口のまわりの模様は、以前の写真で気になっていました。なんか、美人みけこちゃんが、実はいたずらっ子である証明のような感じがします。そこがお茶目ですっごく可愛い♪

うちの子も、鼻の三ツ星が大きな鼻の穴に間違われたり・・・。
猫の模様って面白いですよね。

太郎さん・・・カールおじさん、受けました!
Commented by サコリン at 2009-11-10 11:03 x
みけこちゃん、ベリーベリープリチーなにゃんこちゃん。
そら、ネコやもん、ひげはあるわぁ~(笑)
大爆笑させて頂いたのは、カールおじさんこと太郎くん。
以前から拝見してて思ってました、太郎君のトレードマーク
泥棒ひげが、とてもお茶目で・・・
辛いことがあっても、太郎君を見ると何故か何故か笑ってしまう~~~
ひげが濃いってステキなことね!
Commented by 雪の母 at 2009-11-10 14:00 x
みけこちゃーーーん!
こんなつぶらな瞳見つめられたら…? イチコロねっ。

カールおじさーーん!…基、 太郎くーーーん!
おばちゃんはこのお顔がちゅき♪
 
by nyayu2648 | 2009-11-07 13:14 | 三毛猫 | Comments(4)