ブログトップ

お竹さんは心配症

テリアはカット必須です

大ちゃんのお友達のペッパー君です。
f0008935_23203162.gif

f0008935_23211372.gif

テリア系のワンコはトリミング必須ですよね。
ペッパー君はもちろん、『シュナカット』で決まりかな?
さて、皆さんご存知の通り、うちにもテリアがおりますが・・・
f0008935_23225931.gif

だいぶ上手になった(?)んだから、文句言わないの(^^;)
でも、たまには獅子丸も、プロにカットしてもらいたと思う母本人は
かれこれ19ヶ月、美容院に行ってませんヽ(;▽)ノ ギャハハ


※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-11-11 04:55 x
あれ~~獅子丸君の目が隠れてますよ~~
犬でも毛が伸びるのとそうでないのといるんですね。
あ、猫も同じか。
ヨーキーで、たまに長~~~くモップみたいに伸ばしているのがいますよね。でも、手入れが大変そう。
私もそろそろ美容院に行かないと・・・。長いとそれなりに手入れが大変だわ。ブツブツ・・。
Commented by 花水木 at 2009-11-11 09:44 x
>「ボクはいつもお母さんのザンバラカットです」
きゃはは、おかしい~!
獅子丸君、なんか河童みたいね。
あ、ごめんなさい、お竹さんが傷ついた?
でも元が可愛い子はどんな髪型でもやっぱり可愛いわ。
犬のカットって、いくら位するものですか?

私はショートカットなので3ヶ月に一度の美容院です。
お竹さんは、きれいな丈夫そうな髪だからロングが似合いますね。
私も、ロングの時期がありましたが、更年期になって、急激に髪質が変わり、細く少なくなってしまいました(涙)
カツラのコマーシャルがいやに気になるこの頃です><;

Commented by reomama at 2009-11-11 12:45 x
我が家は、体の毛が伸びてきて、今日のブログにも書きましたが
うんPがぶら下がっていたりします、ものすごい、毛玉大王です
美智子さんが、ぜったい来年まで伸ばす・・と言ってましたが
もう、カットせんといかんかなあって思っています。
Commented by サコリン at 2009-11-11 15:46 x
ぷぷぷっ!ツボにはまりましたよ。
冒頭の「ちなみに警部ではありません」ペッパーけいぶぅ~♪
「胡椒ではありません」とくるかと思いましたが、やられたぁ~
獅子丸君のザンバラカットが可愛いんですよ。
ちなみに私も前回いつ美容院に行ったか、思い出せないくらい
行ってましぇ~ん!
Commented by あずき at 2009-11-11 15:56 x
以前・・プロがカットした時
めっちゃ・・可愛かった
あの顔が・・忘れられないわ


Commented by ももママ at 2009-11-11 21:08 x
あらら~
獅子丸君、人相が変わってるぅ^_^;
おとぼけ兄弟誕生?これはこれで可愛いですよ!
Commented by 茶々ママ at 2009-11-13 21:58 x
獅子丸君は目に毛がかぶさってきましたね。
そろそろ「ザンバラカット」してもらわないとね。
だんだん上手になってその内プロ並みになるから・・・ネ
by nyayu2648 | 2009-11-09 23:18 | ヨークシャテリア | Comments(7)