ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎vs?みけこ

久々に、動画。



家の中に入れてくれと要求する太郎と
それをガラス越しに阻止しようとするみけこの攻防・・・攻防か?(笑)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ボッシュ at 2009-11-18 12:58 x
みけこラブ♪
Commented by 花水木 at 2009-11-18 14:13 x
「もう、何やってんのよ、
早く入ってきて一緒に大暴れしましょうよ!」byみけこ
こんな風にも見えますが・・・^^;
Commented by ももママ at 2009-11-18 15:02 x
さすが太郎君!激しいアピールですね~
サッシが壊れるのも時間の問題か?
Commented by イチローママ at 2009-11-19 00:35 x
攻防と言うよりは、むしろみけこちゃんは、遊びたがっているように見えます。本当に可愛いですね。
太郎君は、一人で外で寂しいのでしょうか。でも、大きい秋田犬は、外飼いですよね~~~。(ごめん、太郎君)
Commented by みけこ at 2009-11-19 00:54 x
☆ボッシュさん
どうもありがと~♪
Commented by お竹 at 2009-11-19 00:56 x
☆花水木さん
(´-ω-`)…もしかしたらそうかもしれないと思うと憂鬱なお竹がきましたよ

この二人が家の中で暴れる・・・そう考えただけで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みけこが棚の上のものを落とす
太郎がそれを壊す・・・以下、繰り返し・・・

おそろしや、おそろしや(笑)
Commented by お竹 at 2009-11-19 00:58 x
☆ももママさん
太郎がサッシをガタガタやると、あちこちでゴトゴト音がして
サッシどころか、家が壊れるんじゃないかと思います(´・ω・`)
このサッシのガラスはすでに傷だらけ・・・。
ペアガラスにしといて本当に良かった。
普通の一枚ガラスなら、割れてるかもしれません(;´Д`)
Commented by お竹 at 2009-11-19 01:01 x
☆イチローママさん
みけこと太郎はなんだかとっても仲が良いんですよ(笑)
いつも太郎がこうやって、サッシから家の中を見てるんですが
よくみけこが近くまで行って、ガラス越しに一緒に昼寝してます。
クラッシャー同士、気が合うのかもしれません(笑)
秋田犬でも室内飼いの人は大勢おりますが、うちは無理!
ただでさえ狭い家がますます狭くなること必至。
しかも、破壊魔がこれ以上家の中に増えたら、家に何も置けません(爆)
Commented by 茶々ママ at 2009-11-19 22:28 x
おもしろい・・・
みけこちゃんは踊っている感じ。
太郎さんはおいでおいでをしているみたい。
毎日、楽しそうネ
Commented by お竹 at 2009-11-20 17:45 x
☆茶々ママさん
みけこはよく踊ってます(爆)
ネコじゃらしで、ちょっとからかうと、ダンスダンス♪
面白くて何度もやってると、なぜか私が襲われます・・・。

なんでぇ~(´・ω・`)
by nyayu2648 | 2009-11-16 23:03 | ペット | Comments(10)