ブログトップ

お竹さんは心配症

猫々4コマ ~みけこの食事~

f0008935_431958.jpg
f0008935_4312174.jpg
f0008935_4313052.jpg
f0008935_43140100.jpg


※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 茶々ママ at 2009-11-22 21:43 x
みけこちゃんは自分のご飯が残っているのにペロさんのを食べるんですか。そして、後でまた食べるんでしょう。
でもペロさんに怒られないかしら?
Commented by イチローママ at 2009-11-23 05:34 x
う~~ん、最近やけにみけこちゃんが大きくなってきた理由が分かりました。こういう訳だったんですね。
ちなみに、餌の種類は一緒なのでしょうか?

みけこちゃんの模様はいつ見ても素敵。
ペロさんのようにツートン模様で短い毛のうちの子を見慣れているせいか、みけこちゃんが艶やかに見えます。
Commented by お竹 at 2009-11-25 08:14 x
☆茶々ママさん
そうなんですよ~。
自分のを半分くらい食べて、隣にあるペロさんのを食べて
しばらくしたらまた同じ順番でご飯食べてます(^^;)
猫の場合、犬みたいに、あったらあっただけ食べるってわけじゃないので
まぁ、いいかと思って放ってあるんですが(;^ω^)

ちなみに、ペロさんもたまにみけこのご飯食べてます(笑)
Commented by お竹 at 2009-11-25 08:18 x
☆イチローママさん
餌の種類ですが、ブランドは同じものなのですが
ペロさんのは11歳以上用のものです。
みけこは、今回のご飯から、1~7歳用に変更しました。
子猫用のものを買っていたのですが、どうせペロさんの食べるし
もう半年経ってるし、いいかと思って(;´∀`)
普通にめちゃくちゃ元気です(笑)獅子丸より重くなってるし・・・。

みけこはやはり若いからか、毛のツヤも良いですね~
ブラシもあまりやりませんが、自分で舐めて手入れしてますよ。
やっぱり女の子、みだしなみは気になるのか?(笑)
by nyayu2648 | 2009-11-20 04:30 | 三毛猫 | Comments(4)