ブログトップ

お竹さんは心配症

ペッパー君の秋

前回のペッパー君登場は 『こちら』 ←クリック
f0008935_4461383.jpg
f0008935_4462189.jpg

まだまだ食欲の秋を満喫するペッパー君。体重1kg増・・・だそうです(;´∀`)アハハ

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 茶々ママ at 2009-11-22 22:11 x
「食欲の秋を満喫」はすばらしい。
食欲旺盛ということは健康だってことね。
気のせいか、ペッパー君の首が太く見えます・・・

バックは底に芯が入っていないとダメですよね。
バックインバックの生地の模様がとっても素敵です。
Commented by イチローママ at 2009-11-23 05:41 x
ペッパー君、見たことのない種類のワンちゃんです。
ヘアカットが重要そうですね。
それにしても、大さんはお友達がたくさんいますね。

バッグの話ですが、このバングインバッグは、先日どこかで見たのですが、便利そうですね。携帯、鍵、ペンを探すのって結構面倒。最近のカバンはそれを考慮して、いくつもの小袋がついているのが多いですが、自分が望むサイズや形でない場合が多い。特に私の財布はでかいので。お竹さんみたいに自分で作れるといいんだけどなーーー。
Commented by お竹 at 2009-11-25 08:21 x
☆茶々ママさん
ペッパー君、散髪したのに太く見えるのは
やっぱり太った証拠ですかね?(^^;)
うちも、ペロさんを除いて、食欲旺盛なのが揃ってます。
ペロさんはマイペースですねぇ~、変わりません。

先日作ったマザーズバッグも
キルト地だから芯はいらないかな…と思ったのですが
やっぱり芯を貼ればよかった。ちょっとふにゃっとしてます。
バッグインバッグの生地、素敵ですか?・・・うふふ(*^^*)
Commented by お竹 at 2009-11-25 08:27 x
☆イチローママさん
ペッパー君の種類は
『ミニチュア・シュナウザー』といいます。
テリアという文字は入っておりませんが
ヨークシャーテリアの獅子丸と同じ、テリア系です。
獅子丸も、一度プロの方にお願いして、シュナカットにしてもらったら
『なんちゃってシュナウザー』のできあがり!・・・なんですが(笑)

バッグインバッグ、最近は色々な種類のものが出回ってますね。
先日TVの通販で見たものは、長いベルトみたいな形でした。
それ単品でバッグとして使えるものや
持ち手などがなく、インナーバッグのみで使用するもの等々・・・。
あれば便利だと思いつつ、私の荷物は財布とタバコと携帯だけなので
そんなにこまごましたポッケはいらないかも・・・。
by nyayu2648 | 2009-11-21 04:45 | ペット | Comments(4)