ブログトップ

お竹さんは心配症

ミル君♪

ミルクティーのミル君♪
順調に成長中!
f0008935_8305383.jpg

この時、この写メと一緒に携帯動画も届いたのですが
肖像権の関係で(笑)UPできません(^^;)

動くミル君、超可愛いかったです。
みけこに負けないくらい、いたずら盛りだそうで…(;・∀・)アハハ


※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by あずき at 2009-11-25 10:52 x
ミル君・・もう悪戯しているの
動くのも見たかったなぁ・・・


Commented by イチローママ at 2009-11-25 11:48 x
うーーん、私も動画見たかったーー。
可愛いだろうな~~~。
確かに猫は、1歳くらいの時が一番いたずら盛りかも。
うちの子は1歳の頃は、階段のある家に住んでいたので、
階段をかけのぼったりして走り回るのが大好きでした。
最近めっきりそういう活発な動きはしなくなりました。
たったの3歳で大人しくなるものなのかな~。
それとも狭い家に引っ越したから????
Commented by お竹 at 2009-11-26 14:47 x
☆あずきさん
動画には、ミル君がたまとって遊ぶ姿も映ってましたが
なにぶん、妹や母の顔がバッチリ写ってましたから(笑)
デジカメ動画だと編集できるんですが
携帯の動画の編集は私には無理です(;´Д`)

動画、見て欲しかったなぁ(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2009-11-26 14:49 x
☆イチローママさん
是非動画も見て欲しいのですが
上であずきさんのコメントにも書いたとおりの事情でして・・・。
ペロさんも、前の家は二階建てだったので、階段昇降してましたよ。
二階にトイレがあったからという理由だけですが(^^;)
うちも新居は平屋で、広さも3分の1くらいになりましたからねぇ…。
ペロさんもますます運動不足・・・かも(;^ω^)
by nyayu2648 | 2009-11-24 08:29 | ペット | Comments(4)