ブログトップ

お竹さんは心配症

みけゴジラ

ダンボールをかじるのが好きなみけこ。ベッドも破壊!



ペロさんが一言・・・
f0008935_14553575.jpg

このベッドは、ペロさんも獅子丸も、当然みけこも使います。
もう1個、同じようなベッドがあるのですが、そっちもボロボロです(^^;)
ちゃんとしたペッドベッド(私の部屋でペロさんが使用中)をもう二つ新しく買うか
おとっつぁんが『ワシが木で作ったろか?』って言ってるんですが(;^ω^)

どっちにしても、やっぱダンボールじゃちょっとねぇ(笑)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by zeki2006tt at 2009-11-26 16:44
(´m`)ムフフ~二人とも可愛すぎだぁ~。
Commented by 花水木 at 2009-11-26 18:24 x
ご隠居さん、なんか寒々しいというか、痛々しいというか・・・^^;
みけこちゃんもハーネスつけて、いっぱいお昼間お散歩させたら、疲れて家ではおとなしく寝るのでは?
何をしでかすか分からない幼児と一緒で、お竹さんも疲れますね。
若いから出来るんですね。
Commented by 茶々ママ at 2009-11-26 22:17 x
本当にゴジラでしたね。
でも、目がかわいいです。

ペロさん可哀相・・・・

これではダンボール製では何個あっても足りませんネ。
おとっつぁんが『ワシが木で作ったろか?』とおっしゃっているのですから作ってもらった方がいいでしょう。
Commented by ぐみっこ at 2009-11-26 22:23 x
こりゃっ!みけこっ!
爪研ぎしねで 歯研ぎさ しぇーだしたってダメだっ!
げーのーネコさでもなる気ぃーだが?
Commented by 8chantomei at 2009-11-26 22:57
お~やってますねえ。
音楽入りです。
リズミカルで、楽しんでいますよ。
ご隠居さん迷惑そうですね。みんなかっわいい~。
Commented by イチローママ at 2009-11-27 00:33 x
この音楽と最後のシーン、もう朝から大笑いでした!
コーヒー噴出すところでしたよ、もう!
それにしても、みけこちゃん、面白い趣味ですね~~。
乳歯が出てきて痒い赤ちゃんみたい!?
いやいや、そんな可愛らしいものでもなさそう。
欲求不満?エネルギーが有り余ってるのでしょうね。

ペロさん、なんか哀愁が漂っています。
あんなにボロボロになっても、あの箱で寝ているところが可愛い。
Commented by 雪の母 at 2009-11-27 11:08 x
我が家にも「小雪ゴジラ」がいますです。ハイィ

ダンボールでいいんじゃないですかぁ~?!
あれっ、だめっ?
Commented by reomama at 2009-11-28 01:27 x
音楽が、ぴったりで、笑えましたあ
可愛い、ゴジラでしたね
蘭丸もダンボール好きですよ、獅子丸君や、ペロさんは、かじらないのね
by nyayu2648 | 2009-11-25 14:54 | 三毛猫 | Comments(8)