ブログトップ

お竹さんは心配症

犬猫4コマ ~みかんより、マグロ~

f0008935_439433.jpg

f0008935_4395294.jpg
f0008935_440012.jpg
f0008935_440933.jpg

おとっつぁんは、やっぱりみけこには甘い。

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-12-01 21:33 x
猫は柑橘系は全くダメですよね。
でも、みけこちゃんは鼻を近づけられるのですごい。
うちの子は、見た瞬間に逃げます。

おとっつあんさは、やっぱり娘大好き!?
ほのぼのシーンです。

それにしても、本場のみかん、食べたいわ。
本場も何も、こちらには日本のみかんは存在しません。
あーーー、食べたい。
Commented by 茶々ママ at 2009-12-01 21:50 x
ニャンコは何にでも興味を持って確かめに来ますものね。

ペロさんのベッドは風格がありますね、目に付いてしまいました。
Commented by お竹 at 2009-12-02 04:45 x
☆イチローママさん
アロマなんかでも、猫を飼ってる家は
柑橘系のオイルを焚く時は注意しないといけないみたいですね。
みけこもペロさんも、匂いはかぎますが、もちろん食べません(^^;)

おとっつぁんはとにかく、みけこには甘いですねぇ。
あんなに猫を寝室に入れるな、布団に上げるなって言ってたクセに
今じゃ毎日、みけこを連れてベッドに入ります(笑)

そちらには日本のみかん、無いんですか???
やっぱアメリカだと、カリフォルニアオレンジなのかしらん?
みかんとオレンジ、味、違いますもんね(;´∀`)
Commented by お竹 at 2009-12-02 04:47 x
☆茶々ママさん
猫って、とりあえず何でも匂いますね。
で、臭かったら口を半開きにして、いかにも
『おえーっ(;´Д`)』って顔するから面白い(笑)

ペロさんが寝てるベッド、みけこがかじってボロボロです。
さて、新しいペットベッドを買うか、おとっつぁんに木で作ってもらうか(^^;)
by nyayu2648 | 2009-12-01 04:40 | 犬猫4コマ | Comments(4)