ブログトップ

お竹さんは心配症

秋か?夏か?春か?!

うちの近所の畑、夏にはひまわり畑だったのですが
今はコスモスが植わってます(^^)
f0008935_846850.jpg

f0008935_8462174.jpg

ところどころに見える黄色い花はひまわりです(笑)
秋か?夏か?っていうか春?!だって、道端には菜の花まで・・・
f0008935_8464319.jpg


そしてタロさは畑の隅で・・・
f0008935_8472212.jpg

ウンコしますヽ(;▽)ノ ギャハハ

家に帰ると、玄関先で獅子丸が・・・
f0008935_8473962.jpg

怒ってます(;^ω^)
朝の散歩は朝露で体中濡れるし
草むらに入ってどろぼう(草木の種)をいっぱい付けて帰ってくるので
獅子丸は朝は庭に出すだけです(^^;)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by サコリン at 2009-12-04 16:28 x
タロさ~♪ってよく見ると、うちの大五郎さに似てるぅ~
体つきや毛並みが似てるわぁ。
あっ、顔は違うね、タロさはひげが濃いもんね。
うちのはオカマちゃんなので、ひげは薄いのよ。
獅子丸君、ぶーたれ顔が可愛い!
Commented by カエラ at 2009-12-04 18:54 x
シィシ~赤いべべちゃんお似合いだよ☆コスモス畑とタロちゃんのウンチも素敵だなぁ♪♪♪♪
Commented by 茶々ママ at 2009-12-04 20:45 x
この時期になってもお花畑が広がっているとはやはり南国です。
それに春、夏、秋の花が見られるのですから。
わが家はツワブキだけです。
庭の鉢は全部家の中に入れて廊下が歩けなくなりました。

太郎さんのウンチは大きいでしょうね(笑)
獅子丸君は怒っている顔、カワイイ。マークがなくても分かります。
Commented by ももママ at 2009-12-04 21:54 x
お~、久しぶりの太郎くん!!
足が長いのか腰高で力んでますね~(笑)
相変わらずいい味出してます (^O^)
ところで・・、この間お竹さんに教えてもらったミズノのシャツ、注文しましたよ~。
ほんとに高かった  (>_<)
こんな常春の国に住むお竹さんには必要なさそうなのにねぇ。
Commented by イチローママ at 2009-12-05 01:25 x
あーー、ほんとだ、怒ってる。
そんな怖い顔しないでーー、獅子丸君!
コスモス風景、とてもロマンチックで素敵です。
お竹さんの家の周りの風景にはいつも感動!
(太郎さんの最後の哀れな姿は、オ・マ・ケ)
Commented by あずき at 2009-12-06 16:42 x
あのひっつき草の種は ほんまに・・困りますね
by nyayu2648 | 2009-12-03 08:50 | 暮らし | Comments(6)