ブログトップ

お竹さんは心配症

ミル君に会ってきました

週末、帰省してました。ミルクティーのミル君に会ってきましたよ(´∀`*)
ミル君の飼い主の Rちゃんが、わざわざ連れてきてお披露目してくれました(*^^*)
f0008935_6421931.jpg

人間の手のひらの半分しかなかったのに、大きくなったねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
で、もちろん帰省はブレーメンの音楽隊(-1)と一緒だったのですが
獅子丸を見たミル君・・・
f0008935_6432630.jpg

毛が逆立ってます(笑)・・・そんなミル君を見たみけこ・・・
f0008935_644053.jpg

毛が逆立ってますヽ(;▽)ノ ギャハハ
この後ミル君は、仕事から帰ったお竹の妹に捕まり早速・・・
f0008935_6444890.jpg

耳掃除されてました(;´∀`)
ミル君、このおばちゃんは猫の耳掃除が趣味だからね、仕方ないね(笑)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 花水木 at 2009-12-08 08:31 x
あらま、可愛いこと!
ほんとに動物の子供って可愛いですよね。
で、子供達は連鎖反応で次々と毛が逆立っているのね(笑)
怖いもの知らずのみけこちゃんも、びびることあるんですね~。

犬も猫も耳掃除必要ですか?
お竹さんもペロさんやみけこちゃんにやってあげてるのかな。
昔の犬猫はほったらかしでしたが。
Commented by イチローママ at 2009-12-08 10:00 x
大変だわ、私ったら、お竹さんを追ってあっちこっちですわん。

いや~~~、ミル君、かわいいーーー♪
真っ白じゃないところが可愛い。
Commented by 茶々ママ at 2009-12-08 21:49 x
ミル君はおとなしく耳掃除をしてもらっていますね。オリコウサンです。
黒いまん丸な目でこちらを見てかわいいですワ~

この三角な関係はおもしろいですね。
Commented by お竹 at 2009-12-10 09:06 x
☆花水木さん
(`・ω・´)・・・ペロさんの耳掃除は真面目にやってるお竹がきましたよ

みけこは、びびってるというよりは、ミル坊が怒ってるのを見て
連鎖反応で怒ってるみたいです(笑)
本人(猫)は、何で怒ってるのか、わかってないと思います(^^;)

犬も猫も、時折耳掃除はしてやったほうが良いですね。
特に、ペロさんは慢性的に耳が汚いので、しょっちゅう掃除してます。
多分、鼻が悪いのと関係してるんだと思うのですが・・・。
みけこと獅子丸、太郎は、時々掃除してやるだけで充分キレイです。
みけこは暴れるので、あまりやりたくないのですが(笑)
Commented by お竹 at 2009-12-10 09:07 x
☆イチローママさん

あっちこっち、すいませんねぇ(;^ω^)

ミル坊、真っ白でもなく、トラ模様でもなく
本当にミルクティーって感じですね~。
間違っても、ミルクコーヒーではないところがまた絶妙(笑)
Commented by お竹 at 2009-12-10 09:09 x
☆茶々ママさん

みけこは耳掃除すると、烈火のごとく怒りはじめますが
ミル君は本当、大人しかったですよ。
あのマルでさえ、妹が耳掃除しはじめると大人しくなるので
気持ち良いのと・・・怖いのとかな(爆)

マルは、ペロさんと妹には、絶対服従なんですわ(;´Д`)ワタシハムリ
by nyayu2648 | 2009-12-05 06:41 | ペット | Comments(6)