ブログトップ

お竹さんは心配症

猫々4コマ ~ワシに言われても…~

f0008935_924763.jpg

f0008935_933345.jpg

f0008935_934138.jpg

f0008935_9412.jpg

マルは、ペロさんだけだとしょっちゅう家に帰ってくるのですが
獅子丸とみけこが一緒だと『プチ家出状態』になります(^^;)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by イチローママ at 2009-12-08 10:00 x
あはははは、
本当にマルさんの顔、怖い~~~~
Commented by 茶々ママ at 2009-12-08 22:01 x
孫のハルキが来ると茶々が逃げ出すのと一緒ですね。
茶々は家出が出来ないので、2階に避難します。
オトウサンが、かわいそうだとご飯と水とベットを2階に運ぶーーのです。

あ、ペロさんも耳の掃除ですか、ワタシもシテモライタイ(笑)
Commented by reomama at 2009-12-10 00:14 x
あはは、この後、ペロさんも妹さんに耳掃除してもらったのかなあ
猫は、いろんな表情があるから
面白いですよね
Commented by お竹 at 2009-12-10 09:10 x
☆イチローママさん
マルを可愛いと思うのは、寝てるときだけです、私は。
両親や妹は、いつも可愛いといいますが
この顔のどこがどう可愛いのか、小一時間問い詰め・・・以下略(笑)
Commented by お竹 at 2009-12-10 09:12 x
☆茶々ママさん
あはは、やっぱりオトウサンは優しいなぁ~
うちの父も多分、同じ事をするでしょうが(笑)
マルが帰ってこないのは、ただうっとおしいだけなんだと思いますが
マルの場合、ペロさんは気になる、みけこと獅子丸はウザイで
なかなか難しい状況のようです(^^;)
Commented by お竹 at 2009-12-10 09:14 x
☆レオママさん
猫は無表情だという人がたまにいますが
全然そんなことないですよねぇ~
そりゃ、犬に比べたらポーカーフェイスかもしれませんが
猫も色んな顔して、気持ちが顔に出てたりするから、面白いのになぁ
by nyayu2648 | 2009-12-06 09:02 | 犬猫4コマ | Comments(6)