ブログトップ

お竹さんは心配症

祝!NEWベッド~♪

え~、ちょっと最近サボリ気味のお竹がきましたよ(笑)

さて先日、みけこがベッドを破壊する というお話をしましたが
この度めでたく、ベッドが新しくなりました~ヽ(^◇^)ノ

なんと、NEWベッドは、秋田犬仲間のおっかーさんからのプレゼントなんですよ~(*^▽^*)
お竹が以前から欲しかった『チーム・アキタ』のTシャツを送って下さい
と、おっかーにお願いしたところ、Tシャツと一緒に送ってくださったんです(^^)

どうやらおっかーは、前出の記事のペロさんの一言(やめてくれんかいのぅ)
に心を打たれたとかで(笑)
注文したのはTシャツ2枚だけなのに、えらいでっかい箱で荷物が届いたので
何だろう???って思ってしまいましたよ(笑)

届いたその日から、早速我家のインドア衆が使っております!
f0008935_10102991.jpg

f0008935_10105047.jpg

f0008935_1011552.jpg

f0008935_10111836.jpg

これでもう、みけこにベッドをかじられて、ダンボールのくずが部屋中に散らばる事も
その散らばったくずを獅子丸が拾って食べる心配もなくなります(笑)
おっかー、本当にありがとう!
いつも、誰かしらが必ずベッドの中に入って、大活躍してます(^^)

おっかーの秋田犬命なブログはこちら ↓
『+++堕天使☆秋田 ジオン&しゅう兄妹相部屋+++』

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by あずき at 2009-12-12 20:09 x
イチゴのベッド
わぁ・・ペロさんは、すっかり
リラックスしていますね
Commented by 茶々ママ at 2009-12-12 21:54 x
よかったですね~ 新しいベッドが二つも届いて。
ほんとにペロさんはジャストフィットです。色もいいですし。
これから平和な日が続きますね(笑)
Commented by イチローママ at 2009-12-12 23:08 x
なんちゅうか、みけこちゃんの「あーーひゃひゃひゃ」と言う言葉と、
あの顔が面白くて、つい何度も見ちゃうのです。
鼻の横の二つのマークが、美人についたホクロみたいでお茶目。
Commented by お竹 at 2009-12-14 11:45 x
☆あずきさん
うちの面々には似合ってない(笑)可愛いベッドでしょう?
私は気に入ってるんですがね~(^^;)
ただ、獅子丸は赤が似合うと思うので、イチゴのベッドは獅子丸用かな?
Commented by お竹 at 2009-12-14 11:47 x
☆茶々ママさん
本当に、丁度ベッドが二つ欲しかったので、大変重宝しております。
実は、前日に、ニトリにペットベッドを買いに言ったのですが
数日前に取扱をやめてしまったとかで、買えずにいたんです。
なので、余計びっくりしました。
もうダンボールのクズを毎日拾い集めることもありません(;´∀`)アハハ
Commented by お竹 at 2009-12-14 11:49 x
☆イチローママさん
みけこのあひゃ顔を撮影するつもりはなかったのですが(笑)
多分、シャッターが下りる瞬間にあくびでもしたんでしょうねぇ~
でも、なかなかオモロイ写真になりました(^^)

鼻の模様といえば、イチローちゃんも、ね(*^^*)♪
by nyayu2648 | 2009-12-12 10:16 | ペット | Comments(6)